防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

Study with BTSやSOOP2など

9/3

 

 

youtu.be

 

YouTubeで見かけるスタディウィズミーの動画BTSが撮ってくれるなんて...!!!

 

 

コロナ禍という異例の事態で会えない中でも新しいことをどんどん取り入れてくれるのありがたいですね...😳💕

 

 

スヌンまで77日!!(昨日時点)

 

 

受験生もそうでない人も集中したい時、BTSと一緒なら捗りそうです!!(画面を見つめるのは禁物⚠

 

 

 

 

 

 

 

 

 

森2のプレビューフォト!!

 

画像

画像

画像

画像

ホビチャンスッピンガカワイスギマセンカ……!!!!😳✨💘

 

画像

画像

画像

みんなのんびり過ごせていそうな写真でなにより🥰楽しみですね!

 

 

 

韓国では森のポップアップがオープンしたようです~😆

 

 

 

 

 

 

 

それより!!!

 

 

昨日のトゥバちゃんたちの動画見ました!?!?

 

 

私は何も知らなかったので、19時過ぎからYoutubeライブが始まったと思ったら、

 

 

延々とHYBEのエレベーター内監視カメラの映像が流れて、頭の中はてなでいっぱいでした😂

 

 

youtu.be

 

監視カメラの映像が終わったと思ったらこれですよ!!!(オフィスアタックバージョンですって)

 

 

HYBE社内が少し見られるだけでもわくわくするのに、

 

 

難しそうな動線もかっこよくパフォーマンスしていて5人に見とれました😳✨

 

 

しかしHYBEの職場オシャレですよね~~✨✨一度でいいからあんな職場で働きたい…✨✨(こう思った人は多いはず!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました