防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ジンくんがテニスをする動画など

9/4

 

 

今日のばむ

 

youtu.be

 

ジンくんがひたすらボールを打ち返す動画ですが、私は心が浄化されるような気分でした✨

 

f:id:hoshimachineko:20210904194015p:plain

夢中でラリーを続けるジンくんを見つめるのに夢中になってなぜか気持ちがすっきりします✨

 

f:id:hoshimachineko:20210904194047p:plain

ジンくん本当にたくさん練習していたんですね😳そのまま良い趣味になっているとしたらすごく良い企画でしたよね!

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

PTDチャレンジのコンピレーションビデオは9/10に公開です!

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

今回はタルバンでつくったタルゴナです!

 

 

タルゴナって…日本でいうカルメ焼きですかね??ちょっと違うけど…でも味はきっと一緒ですよね🥰

 

 

 

 

 

 

 

昨日のリツイート

 

ジミンくんがリツイートしてくれたんですね🥰

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました