防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

タルバンEP.150銭の戦争ホカンス

9/7

 

 

今日のたるばん!

 

 

ホカンスの企画です!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210907220500p:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210907220556p:plain

はい!じょんぐくの嬉しくて口元緩んじゃった表情!今回も頂きました!🥰🥰

 

 

f:id:hoshimachineko:20210907220658p:plain

ジンくんは進行が上手だし好きなんだなっていうのが分かりますよね🥰

 

 

f:id:hoshimachineko:20210907215543p:plain

今日のハイライト(?):答えをうっかり言ってしまった時の表情の変化

 

 

f:id:hoshimachineko:20210907215725p:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210907215827p:plain

ナムさんのこういう表情スキ😆💕✨

 

 

f:id:hoshimachineko:20210907220055p:plain

zoomで繋がってるバンタン、どこか親近感を覚えてニヤニヤしました

 

 

f:id:hoshimachineko:20210907220817p:plain

早速画面の映り方に性格が表れてる気がします😂😂

 

 

まだまだ序章!来週もホカンス続きますよ〜!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

今日はヨンタンの誕生日ですね🎂

 

 

お誕生日おめでとう〜✨✨

 

 

ヨンタン、性格が可愛すぎるんですよね💕💕

 

 

テヒョンくんやメンバーたちにかわいがられて、

 

 

かわいがってる人たちもみんなとても笑顔で

 

 

そんな瞬間を見るアミも笑顔になれる、

 

 

スーパーハピネスパワーをもつヨンタン様ハッピーバースデー!🥰

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

 

ホビパートのジョングクのハモリ、心がときめきました(今までも歌ってたかな?気にしてなかったな...😳

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました