防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

3JのButter!!!

9/9

 

画像

昨夜こんな予告が!!

 

 

これは、、!Butterのいつもの振付ではないダンスが見られるのでは!!!(動画見なくてもこの時点で興奮気味)

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

ああああーーーーー!!!!!(久々に大興奮

 

 f:id:hoshimachineko:20210909234631j:plain

もうっ!!!💖💖💖💖💖

 

 

見た瞬間から興奮が止まらず、

 

 

全体を見る+3人それぞれフォーカスして見る=4回見る

 

 

を3回は繰り返したような…(短いから何度も見ちゃう)

 

 f:id:hoshimachineko:20210909234603p:plain

しかも細かいところの表情とか足とか髪とか!!!

 

 

久々の3Jで、ごりっごりにダンスに集中した振付にドキドキしました!

 

 

今日は時間がなくて書ききれませんが、明日また語るかもしれません!💖

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

ひゃ~!

 

 

こちらも素敵!!!

 

 

ここでもジョングクさんすごい…😳ドラムに限らず太鼓まで…!!✨✨

 

 

 

 

 

 

今日は私の中ではビッグなこと(3Jの動画)があってもっともっと書きたい~~な気持ちですが、ここまでにしておきます!(明日こそ…時間をつくって書きたい…!)

 

このところ雑なまとめで時差が大きかったり抜け落ちたりしている情報も多いかと思います。申し訳ないです🥺

 

時間に余裕のある日はたくさん書くんだなあ~と思って覗いていただければ嬉しいです🥰

 

いつもありがとうございます💕💕

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました