防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

3JのButter感想(簡単に)

9/11

 

 

今日こそ!じっくり見ました!!

 

youtu.be

 

3JのButter!!!💓💓💓

 

 

見たばかりのときの興奮が冷めつつあるので簡単に感想書いておきます!(備忘録)(スクショは時間のバーが入っていたり、いまいちな表情で撮れてしまっていたりするかもしれませんが、一発勝負で書きます!)(今日も今日とて時間がない)

 

 

いざ!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210911215214p:plain



ホビセンターーー!!!!!🔥🔥

 

 

ここ最初がホビセンターっていうのが、なんか、なんか。いいですよね。(理由はないんですが)まとまりますよね(うんうん

 

 

f:id:hoshimachineko:20210911215318p:plain

ちょっと巻き戻して、この走り込んでくる時のジミンくんの軽さがたまらないです。

 

 

f:id:hoshimachineko:20210911215401p:plain

ジョングク!のガツっと足開く感じが、重みを感じてドンって入ってきます(擬音語が多くて自己完結文章になってしまい申し訳ありません😂

 

 

f:id:hoshimachineko:20210911215511p:plain

クゥウウウウ!!表情!!

 

 

ホビの表情見ましたーー?!(見ますよね)(ジョングクもいい顔してますね

 

 

f:id:hoshimachineko:20210911215705p:plain

ホビといえば表情の魔術師(今考え付きました)

 

 

ジミンくんもさりげなく(?)表情していていいですよね

 

 

この時ジョングクは表情をあまり変えていないのがポイント(?)(後々ね

 

 

f:id:hoshimachineko:20210911215747p:plain

ジョングク出てきたーーー!!

 

 

ジョングクのダンスは力強さが魅力。

 

 

そう、この3人ダンスのスタイルが全く違うのがこれまたたまらないんですよね。

 

 

今回のダンスはどちらかというとジョングクのスタイルに近い雰囲気がしました。(私はダンスのこと無知なので、感覚ですよ🥰

 

 

f:id:hoshimachineko:20210911220227p:plain

ところで、ジョングクさんがおなかチラを連発しているのですが、。

 

 

故意ですよね。!これは狙ってますよね!

 

 

見えそうで見えない、でも見える絶妙な丈のトップスの選択!悔しいけど負けました!(ジョングクの大優勝🏆)目も心も奪われそうです(もう奪われている)

 

 

f:id:hoshimachineko:20210911220323p:plain

顔をパサッと上げる動作だけでも格好いいのに、

 

 

素早く複雑な手の動きの後に、

 

f:id:hoshimachineko:20210909234631j:plain

これですよ!!!

 

 

一瞬すぎるし、最初はセンターのジョングクしか見れなくて、ジョングクおしゃれなことするなーー!✨と思っていたら、みんなオシャレでイケイケでした…😜😜😜

 

 

この動画は最低でも3回(3人Focus)見ないと目が追い付きませんね

 

 

f:id:hoshimachineko:20210911220528p:plain

Butter💛💛💛

 

 

f:id:hoshimachineko:20210911220618p:plain

振付がしっかり歌詞を表している部分が多いですよね😆

 

 

f:id:hoshimachineko:20210909234603p:plain

ホビの足とか見てくださいよ!私すっっっごく足首かたいんです!(TMI)こんな柔らかいなんて憧れます。✨✨

 

 

f:id:hoshimachineko:20210911220654p:plain

ん”ーーーーー!!!

 

 

1分ほどの動画だし、3人が踊っている部分は30秒ほどしかないので、(それにしては見ごたえありすぎますね)

 

 

何度も何度も繰り返し見れます!✨✨

 

 

この振付はこの前のジョングクセンイルvliveの日(8/31)に初めて練習したそうです(ホビがweverseでそう答えていました)

 

 

だからホビも興奮して放送中に踊ってしまったんですね!踊りたくなる気持ち分かります!かっこよすぎますもの!!✨✨

 

 

こんなに最高なダンス撮ってくれてありがとう!!!💖💖💖

 

 

 

 

 

 

今日のツイート

画像

画像

あーーージミンくん!😭😭💕💕

 

 

会いたいよー🥺💕

 

 

 

 

 

もう少しでナムさんのお誕生日!✨✨✨

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました