防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

Youth Today、Your Storiesとナムさんvlive

9/13

 

 

 

UNの何か??

 

 

と思っていたら、

 

 

 

 

画像

 

 

画像

 

 

画像

 

 

画像

 

 

画像

 

 

画像

 

 

画像

たくさんの関連したツイートが!

 

 

しっかり中身を読んでいないので後で読みますね🥰

 

 

 

entertain.v.daum.net

 

総会出席のための出国の日も近づいているようです😳

 

 

 

 

 

 

 

www.vlive.tv

 f:id:hoshimachineko:20210913210848p:plain

ナムさんがvliveをしてくれました😭💕

 

 f:id:hoshimachineko:20210913210707p:plain

ジンくん本当に自転車買ってくれたんですね!!

 

 

 

画像

ジミンくんから!

 

 

すごく癒しな写真!!!特に2人の身長差が爆発的なかわいさです🧨💖

 

 

 

画像

改めて誕生日おめでとうございます!✨

 

 

 

 

 

 

画像

スプ2ももうじきですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

Group of the Year受賞!おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

今日のばむ

 

youtu.be

 

ホットクおいしそーーーう!!見たら私も食べたくなってきました🥰

 

 

 

 

 

 

 

そしてそしてつい先ほど発表されたホットな話題!

 

 

ColdplayXBTS

 

 

My Universe

 

 

わーーい!!!噂されていた通りでしたが、ついに来ました!

 

 

楽しみです!

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました