防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

My Universeリリース

9/24

 

 

ColdplayBTSのコラボ曲、My Universeがリリースされました!!!

 

youtu.be

 

ポジティブなエネルギーを感じられて元気になれます。自然と口ずさめる曲ですね😚

 

 

歌詞も明るくて、これまでのバンタンの曲の関連したメッセージを集めたみたいな雰囲気?がしました(ソウジュとかBWLとかStill with youとかとか…)

 

 

ちなみに私はナムさんの声がすごーーく好きでした💖💖

 

 

 

 

ひゃあ~~~😳💕

 

 

 

画像

ジンくんーーーー!!!すごくかわいい😳💕💕

 

画像

ジンくんのこの可愛さを引き出せる身長と包み込む感じ!!

 

 

クリスマーティンさん、ジンくんの可愛さをよく引き出してくれました~😭💗ほんとかわいい

 

 

 

 

 

 

 

ABCインタビュー

 

あとで見ます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お砂糖さんではありませんか…💕

 

 

 

 

BTSは今朝無事に韓国に着いたようですね🥰🥰

 

ゆっくり休める時間がありますように✨

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました