防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BTSのオフラインコンサートおおおお!!

9/27

 

 

 

 

皆さん、、、

 

 

 

 

 

 

 

ついに

 

 

 

 

 

 

 

バンタンの

 

 

 

 

 

 

 

オフラインコンサートが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LAで開催されることになりましたㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

(メンブン中)

 

 

 

 

画像

 

日程は11/27,28、12/1,2の4日間!!!

 

 

会場となるSoFiスタジアム、調べてみたら新しくて大きくてすごく、最高な会場です✨✨(語彙力の欠如

 

 

 

 

オフラインコンサート詳細は↑weverseからどうぞ

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

本当に、、、

 

 

本当に、、、

 

 

良かったねㅠㅠ

 

 

きっと、これが韓国や日本、世界中の国での公演の始まりだから。

 

 

そう信じて、これからも希望をもって生きていきたいと思います(前向き&重め感情)

 

 

 

 

本当、こういう発表は発表直後考えすぎてしまうから、朝の発表で私は1,2時間考えすぎてしまいましたよ😂

 

 

私は良い人ではないので、発表されたとき真っ先に思ったのは、

 

嬉しいんだけど、「なぜ韓国じゃないの…」だったし、

 

(彼らは韓国でデビューし暮らし、一番身近なところで支えてくれたファンも多いのが本国だと思うので)

 

これから徐々に増えていくであろうオフラインコンサートで日本開催になったとき、

 

2年前とは比べ物にならないファンの数で、チケット取れないんじゃないか…

 

とか色々考えてしまったのだけど、

 

 

 

こうやって夜、落ち着いて考えてみると、

 

 

自国での公演が最初ではないのを一番悲しんでいるのはきっと、本人たちだと思います。

 

 

制限が多い中でもできる限りのことをやろう、最善を尽くそうと毎日努力しているのだと思います。

 

 

だから、元の、本来彼らがしたいこと、彼らがやるべきことをできることになって、本当によかった。

 

 

(そういえば、ちょっと前にアメリカとシンガポールでオフライン公演やるっていう噂がでていたなあ😮と思い出しました!

 

 

 

予告動画の時点でうずうずしていそうな嬉しい気持ちが伝わってきましたよね😆

 

 

とにかく、バンタンの喜んでいる顔が見たいです

 

 

きっと生中継されると思うけど、バンタンとアミが対面した瞬間を目にしたら、本当、どうかなりそうです。

 

 

幸せすぎて。

 

 

バンタンがアミの声援に包まれ心から喜ぶ姿も、

 

 

バンタンを前にしてキラキラした笑顔や感動の涙の表情でいっぱいになる会場の風景も、

 

 

全部、全部想像できて、いや、きっと想像以上に感動的なんだと思うけど、

 

 

今からもう胸がいっぱいになります。

 

 

 

ただただ喜ばしいことなんだから素直に喜びます!!

 

 

おめでとう!!バンタン!

 

 

おめでとう!!アミ!!!

 

 

の気持ちです!!

 

 

 

 

ただ最後に、

 

 

行けないアミたちは全員思っていることだと思うので言います!

 

 

 

「「全公演生中継してください!!!!!!!」」

 

 

 

これだけです!!!(初めて文字大きくしてみた😳)

 

 

これだけしてくれれば今年の悔いはない!!!

 

 

1公演とか2公演だけではなくて、「4公演全部」中継してほしい…と思いません?

 

 

一瞬でも多く喜びを分かち合いたいし、

 

 

色んなアミがいるので、都合のつくときに一人でも多くの人が見られるように…どうか

 

 

お願いします!!!(これはHYBEにお願いすればいいのかな?届きますように!😂🙏)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ上がったのは昨日ですが、後ろ姿の写真が粋で格好良かったのでじっくり見ます👀

 

 

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

どれも「#私の彼氏こっそり撮ってみた#バレたけど#かっこよく撮れてるから載せていいって」な彼氏感強すぎなお写真で…(わからないです!インスタやってないので!何もかも想像😂)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事を書いている途中で今日のタルバンを見たのですが、

 

www.vlive.tv

 

本当に、

 

 

公演とかどうでもいいぐらい(え?

 

 

ただただ愛おしくて、

 

 

全員まとめて幸せであれ~~~~!!

 

 

となったので、

 

 

色々書きましたが今日のまとめ。

 

 

「本日配信のタルバンを見よ」

 

 

 

 

 

 

 

若干ネガティブ?な感情の吐露もあり、そんな感情になる私が憎いですが…一時のことです。

 

もしもこれを読んで嫌な気持ちにさせてしまっていたら申し訳ないです😔

 

バンタンを仏のような心で見守るファンになるため、日々精進してまいります!😂👍

 

今日は長々とお付き合いいただきありがとうございました~💕

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました