防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

第63回グラミー授賞式ビハインド

9/29

 

 

youtu.be

 

今日のEpisodeはグラミー授賞式です

 

 

f:id:hoshimachineko:20210929192130p:plain

ほんとそれですよ!わかってくれるんですね!ジミンさん!

 

 

身内がそう言うのだから、私のような一ファンは瞬殺ですよ💘💘

 

 

youtu.be

 

もうこのステージも随分前のことのようです。

 

 

こういうステージ撮影ビハインドを見ると、私も頑張ろう!という気持ちになれます💪💪

 

 

f:id:hoshimachineko:20210929193321p:plain

またドキドキする感覚を味わいました

 

 

f:id:hoshimachineko:20210929193603p:plain

眠そうにしていると、すごく、、、抱きしめたくなるこの気持ちは何ですかね!?(眠たげ少年団を前にして必ず生まれる母性

 

 

f:id:hoshimachineko:20210929193758p:plain

ナムさんのぴょこんとはねた髪の毛がとってもキュートです💕

 

 

 

 

 

 

今日のツイート

 

画像

テヒョンくん!

 

 

ツイート久しぶりな気がしますが、どういう成り行きでこの投稿になったんでしょうね😂💕(飾らないセルカが素敵

 

 

ジンくんもweverseに不思議な(おもしろ?)投稿していましたし、何かあったのでしょうか?😂

 

 

何より、こうやって気軽に投稿してくれるのが嬉しくてありがたいですね🥰🥰

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました