防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

歌詞募集中!

10/2

 

 

昨日のネイバポスト

 

m.post.naver.com

 

ぶれちゃった写真も載せる방림이おもしろいですね🤭💕

 

 

 

 

 

 

 

今日はweverseにテヒョンくんが来てくれたのですが、

 

 

曲をつくるので歌詞を書いてほしいと!!!

 

 

アミがジョングクに歌詞書いてくれたこと(センイルのとき)が羨ましい。ですって!!!🤭💕

 

 

アミ引っ張りだこですね!😆💕

 

 

テーマはPurple colorで、#Purplecolorを付けて投稿してくださいということです🥰

 

 

そういえば最近グクのあの曲はどうなったのかな~と思いながら、途中までのフレーズをふと思い出していたところでした🥰

 

 

テヒョンくんもつくると言ってくれてアミは幸せ者ですね🥰(世界中に幸せ者があふれています)

 

 

 

 

 

 

 

昨日のツイート

 

画像

画像

 

 

 

 

 

 

 

そういえば昨日話題になっていましたが、

 

 

もうじき放送される「チリサン」というテレビドラマのOSTにジンくんが参加するようです!!すごい~~!👏👏

 

 

 

 

 

 

 

今日はTMAですね!(絶賛開催中)

 

 

レッドカーペットで「懐かしい曲」も披露すると言っていましたよ!!

 

 

なになに~~~!!!!待機です!!!✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました