防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

FILAの新しいコレクションなど

10/4

 

 

youtu.be

 

 

見よう見ようと思って今日やっと見れたので貼っておきます!

 

 

ソウル市広報大使5周年おめでとうございます🎉

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

 

ま~た、少し放置したらFILAの新商品がたっくさん上がっていたので今日まとめておきます!

 

 

前回当ブログで触れたのが9/15で、それ以降にDynamiteコレクションとEXPLOREコレクションが出ています!

 

 

まずはDynamiteコレクションから!

 

 

 

クオズのヤバさよ…😳😳

 

 

 

 

 

 

 

画像

帽子で頭がこじんまりしていて可愛い💕💕

 

 

画像

このスウェット、商品だけの写真を見ると真っ白なので、モデル着用の写真はかなりフィルターが入っているんですね

 

 

画像

 

 

画像

ホビチャン!!!か、かわいい~😘😘

 

 

画像

😆💕💕

 

 

画像

この髪型のテヒョンさん、すっごく…………すき。😳🖤

 

 

画像

アっ、、、このぱっつん前髪ジミンさんもすきなんだった。。😳😳(すきが多すぎて困りますね)

 

 

 

 

お次はEXPLOREコレクションです

 

 

 

 

 

うわぁあ、こっちも良い~~~~

 

 

 

 

 

画像

画像

 

 

 

画像

画像

 

 

 

画像

画像

 

 

 

画像

画像

 

 

 

画像

画像

 

 

 

画像

画像

 

 

このユンギさん異様にかわいいんです😳😳

 

 

画像

画像

 

 

 

派手すぎず、普通の人でも着れそうなアウトドアスタイルなのに

 

 

モデルが格好良すぎて普通の人が着たら物足りなく感じてしまいそうですね(かなり失礼😂)

 

 

 

 

 

 

 

media-photo

media-photo

media-photo

media-photo

media-photo

media-photo

media-photo

ジンくんが着ているパジャマ、ちっちゃいジンくんの柄でかわいい😂💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、全然関係ない話してもいいですか、、?(ちょっとは関係あります。エンハイフンに!)

 

最近、ネットフリックスの「イカゲーム」っていうドラマが話題になっているじゃないですか。(話題じゃないかもしれませんが、広告でよくみかけます)

 

そこに出ているカンセビョク役(女性)の方(本名はチョンホヨンさん)!!!

 

ENHYPENのニキくんに激似だと思いませんか!!!

 

私は広告でその女性を見たとき、そっくりすぎて目が釘付けでした

 

それから、ドラマの内容も気になって、昨日ネタバレ記事を一気読みしたところです。😂😂(殺し合い系の映像は苦手なのでドラマは見ません)

 

、、というTMIでした~

 

 

もうじきENHYPENもカムバですね!

 

 

 

 

 

画像

画像

画像

ニキくん、容姿が異常なほどオシャレに格好良くなってどきどきしてしまいます😳(やっぱり似てる…

 

 

今回、3形態のようで、

 

 

 

 

画像

画像

画像

コンセプトも色々ですね✨✨

 

 

楽しみです!!!

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました