防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ミーガンさんとバンタン

10/8

 

 

今日のばむ

 

youtu.be

 

 

f:id:hoshimachineko:20211008230441p:plain

f:id:hoshimachineko:20211008230402p:plain

ああ。。なんてほほえましいの…😭😭😭(ホールジーさんのときもそうだったけど海外女性アーティストとの嫌味なく楽しげで優しげな雰囲気が私は好きです)

 

 

f:id:hoshimachineko:20211008230542p:plain

フォーちゃんに対するバンタンのまなざしが温かすぎる…

 

 

ジョングクの声…ジョングクの動物に話しかける声の優しさといったら、、いつも涙がでてきますよ🥺🥺

 

 

f:id:hoshimachineko:20211008230815p:plain

見てください…このお顔…

 

f:id:hoshimachineko:20211008231023p:plain

見てすごく癒されました~🥰

 

 

恐れ多くも私はミーガンさんを良く知らないので、今回とっても優しい話し方で(外国の若者相手だから気を遣ってというのもあるかもしれないけど)、歌うときとの声のギャップにとても惹かれました😳💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

m.tribe-m.jp

 

 

!!!

 

 

BTSのSUGAプロデュースによる楽曲」

 

 

しかも日本のアーティスト~~!!

 

 

youtu.be

 

おーーーまいがーーーーー!!(最後のしゅがぁ…で無事死亡)

 

 

これまでも毎度毎度「しゅがぁ」にとろけていたし、今回も入れてくれて本当にありがとうございます…🙏と伝えたいです✨✨

 

 

 

 

 

 

 

シンハンカード

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

ミューバンの司会がスビンくん&アリンちゃんから、ソンフンくん&ウォニョンちゃんになりました~!

 

f:id:hoshimachineko:20211008232249p:plain

2人とも若さみなぎりキラッキラに輝いてます✨✨

 

 

最近アイズワンの子たちも続々とソロデビューしていて姿を見られるようになったのがまた嬉しいです!

 

 

youtu.be

 

f:id:hoshimachineko:20211008232850p:plain

スビンくんとアリンちゃんもお疲れさまでした!(2人もすごく雰囲気が好きでした✨)

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました