防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ジミンくんの誕生日!!

10/12、10/13

 

 

ジミンくん!

 

 

お誕生日おめでとうございます!🌈🌈💗💗✨✨

 

 

とにかくとにかく健康で笑顔があふれる毎日でありますように🙏✨

 

 

 

公式から

画像

画像

 

 

 

 

メンバーから

 

 

トップバッターは誕生日前日に(ややフライング?😂)にweverseにジンくんが写真を上げてくれましたね!

 

 

いろんなものに手書きメッセージを書いてあげてくれる心優しいジンくんだけど、空箱の破った跡がなんだか…雑なところに笑いました😂

 

 

 

ホビから

 

 

 

 

画像

画像

画像

画像

ほぷふぃるむ~😘

 

 

 

 

しゅがひょん~~

 

 

 

画像

画像

ナムさんから~

 

 

 

そしてジミンくん本人がvliveをしてくれました😳

 

www.vlive.tv

 

アミに対してたくさんありがとうと言ってくれたけど、こちらこそありがとうだし、祝福されるべき人なんです!!

 

 

あまり負担に思ってもらいたくはないけど、たくさんのアミからのお祝いの声がジミンくんに届いて喜んでもらえますように~✨

 

 

 

 

 

 

 

www.vlive.tv

 

昨日はタルバンの日でしたね。

 

 

今回でタルバンの放送は一旦休止になります。

 

 

先週は「また数カ月で戻ってくるよね~」と思っていましたが、今回の放送を見たらかなり本格的に最後感で、ちょっぴり悲しくなりました。

 

 

再開日は未定のような雰囲気だし、もしかしたら数年後とかになってしまうのかな…と感じました(今後ツアーで忙しくなるだろうし、兵役も近いと思われるので)

 

 

それでもメンバーみんな戻ってくるその日を心待ちにしているようで、

 

 

視聴者に対してもあまり寂しく思わないでと言ってくれたので…その言葉が何よりの救いでした…✨(昨日はこんなふうにしょんぼりしてしまって😅😅)

 

 

私は!バンタンの皆さんが働きすぎずに心身共に健康な毎日を過ごせることをなによりも願っているのですから!!どんどんお休みしてください!!(タルバンの撮影は時間もかかりそうだしスケジュールも圧迫していたんじゃないかなと思います)

 

 

7年間お疲れさまでした👏👏👏👏👏👏👏

 

 

私はこれまでのタルバンを見て楽しみます!!(一日一本見たとしても155日かかりますね😱😂💕)

 

 

 

 

 

 

 

ようやく~!!

 

 

 

 

 

 

 

最後に!!昨日ENHYPENがカムバしました~!!👏👏

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

今日は一日中Tamed-Dashedが頭の中で流れていました😚😚

 

 

 

 

 

 

 

(昨日の記事ですが、日付が間違っていたので修正しておきます。3日分でした~😅)

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました