防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

MOTS ONEコンのブルーレイが届きました

10/27

 

 

PERMISSION TO DANCE ON STAGE - LIVE PLAY in LA Announcement

youtu.be

 

とっても楽しそうですね😆😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡でも展示会が開催されるようです!👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はやっと、やっと!

 

 

MOTS ONEコンのブルーレイがおうちにやってきました~!!🙌

 

 

本編途中までとメイキングを少し見て、しばし一年前にひたりました😳

 

 

今見てもドキドキするけれど当時の感動は忘れられませんね

 

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

当時の感想↑とか書き残しておくと、見返したときにまた蘇ってきていいですね

 

 

でも読み返すと一年前のほうが一日一日あったことを丁寧に記録していて、

 

 

最近の私自身のバンタンへの向き合い方が雑になってきているような気がしてしまいますね😮

 

 

私生活で色々とうまくいかないこともありますが、ひとつひとつ解決させて

 

 

バンタンと向き合う時間もたくさん取らせてあげたいですね!私に!

 

 

 

 

 

いつも読んでくださる皆さま、ありがとうございます!

 

これからもマイペースではありますが丁寧な記事を心がけていきますので、

 

もしよろしければたま~に覗いていってくださると嬉しいです🥰

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました