防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

SOOP2第3話感想など

10/29、10/30

 

 

昨日はSOOP2第3話の放送がありましたね

 

 

今回はホープさんの大優勝回!!

 

 

MVPはホビです!(私が勝手にそう思っています😂

 

 

起きたてジェイホープさん(の爽やかな姿)が好きすぎて、恋。

 

 

ホビ特製クロッフルおしゃれすぎたし

 

 

みんなに分け与えて、起きたてのテヒョンくんに天国を感じさせてしまうの本当に人が良すぎる

 

 

じょんぐぎのスユク美味しそうだったな〜🥰🥰

 

 

足球はすごく盛り上がって楽しそうでした😆✨

 

 

今回一番じんわりしたモーメントは

 

 

ジンくんがナムさんに海鮮カルグクス食べるか聞きにいったとき、

 

 

ナムさんが「ありがとう、聞いてくれて」って返したところです。最初一瞬びっくりして巻き戻しました

 

 

だって、だいぶ気の許せる人(メンバー)に対しても、寝起きでぽやぽやした頭で感謝の言葉ってスラっと出てきます??(私は相手が家族で起こされたら絶対不機嫌に返事しかできないです😂😂)

 

 

いつも気遣いを忘れず、「親しき中にも礼儀あり」ができる尊敬すべき人だなあと改めて思いましたね🥺✨

 

 

森2、7人が好きな時間に食べて遊んで寝てを見させてもらってこちらものびのびとした気持ちになれますね~🥰🥰

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

"Falling" by JK

 

 

ホビがweverseで言及してくれたのとツイッターで話題になっていたので気が付きました

 

 

 

ジョングクさんの声、今までのカバーとはかなり違った感じで、常に研究しているんだろうなっていうのがうかがえます。

 

 

と同時に、いろんな歌い方ができるって本当に才能と努力がとんでもないなと思いますね✨✨

 

 

こうやってさりげなく公開してくれたけど、仕事の合間にたくさん時間をかけて個人的に進めてきたことだと思うから、、本当にありがたいです

 

 

素敵な歌声をいつもありがとう~~!✨✨

 

 

 

 

 

 

AMAsにノミネートされましたね!

 

 

今年は3部門にノミネート!

 

 

Artist of the Year

 

 

Favorite Pop Duo or Group

 

 

Favorite Pop Song

 

 

 

すごいですね✨✨

 

 

 

 

 

 

一昨日のばむ

youtu.be

 

f:id:hoshimachineko:20211028212741p:plain

 

大統領特使任命式と国連総会出席のときですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえばFCの会報が届きましたよ~

 

まだ開けていないのですが、明日ゆっくり読めるかな~?

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました