防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

FILAやCOWAYなどまとめ

11/12

 

 

本日は私がサボって溜めにためてきた広告系のバンタンをまとめておきたいと思います

 

 

 

FILA

 

 

はーい!FILAね!!どんどん新しいコレクションが出てますね!!

 

 

私が前回FILAまとめをしたのが10/4なので、もう1か月以上間を空けてしまって😅

 

 

長くなりそうですが、もしよろしければお付き合いください🥰

 

 

RUN YOUR RACE

 

 

 

 

画像

画像

ひゃーー!😳💕このテヒョンさんお色気ある~!

 

 

ムフッ💕(満面のにやけ顔)

 

 

画像

画像

あっ、、ジェイホープさんスタイリッシュな大人感が…✨✨

 

 

こういう雰囲気少し新鮮な感じしません??(こういうっていうのをしっかり言語化したいんですが…)

 

 

画像

画像

うおーーーー!!!

 

 

ジミンくん雰囲気が全然違う…😳😳(私はすきです

 

 

画像

画像

お顔がつよい。(ものすごくイケメン)

 

 

ちょっと似合ってないところが好き😂💕

 

 

画像

足!!!!

 

画像

 

うん。当然のように似合うよね✨✨

 

 

画像

若返ったかんじがする😳(今だって若いんですけどね!なんとなくKPOPアイドル感?練習生感?がするのはなぜでしょう?)

 

画像

 

 

足細いーーー!!

 

 

画像

画像

こんな人がランニングしていたら全員振り返りますよ(オーラがすごくて)

 

 

FILAさん毎度毎度大優勝すぎません?

 

 

もうこの次の冬コレクションも出ているのですが、一旦区切ります!また今月中ぐらいにまとめて見ま~す!!

 

 

 

 

 

 

COWAY

 

 


www.youtube.com

 

 

😳😆😳😆

 

 

これは~~~~・・・!!!

 

 

悶えますね💕💕

 

 

FILAとのギャップも相まって心臓に悪いです(大好き)

 

 

テヒョンくん胸元かなりオープンしちゃってるし😳(風邪ひいちゃうからボタン閉めてね)(過保護)

 

 

youtu.be

 

youtu.be

こういうスーツ姿もカッコイイんですけどね!やっぱりさっきのマットレスの少年団のほうが特別感があってドキドキします

 

 

 

 

 

 

シンハンカード

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

Hyundai 

 

 

 

 

 

 

 

↑このへんとかもう先月のものだけど載せてないですよね😅

 

 

 

軽く踊っているのがかわいかったです

 

 

 

 

 

 

ジミンくんのまなざしがやさしい~~

 

 

 

ナムさんの髪色がパープルで素敵!

 

 

 

 

 

 

↓こちらは数日前にあがったもの!

 

 

 

少年団×シャボン玉

 

 

 

 

 

 

LOVE MYSELF Campaign 4th Anniversary Message

 

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近weverseにバンタンがたくさん来てコメントつけていってくれています🙏💗

 

ジミンくんの通知が来たときは特に嬉しかったですね🥰(ジミンくんあまり来ないから)

 

でも私はあまりweverseを開かないので、(ちょーっと手間なんですよね。なぜか😂)

 

どんなコメントを付けているのか詳しくは見ないことが多いのですが、

 

たくさん通知がくるだけで嬉しいです🥰🥰ありがとう💜

 

 

そして今夜はSOOP2の最終話!!!

 

早い~~!ですね

 

ゆったり森のヒーリングタイムにしたいと思います🥰

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました