防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BTS SOOP2第5話感想など

11/13、14

 

 

一昨日の金曜日はSOOP2の最終話でした(ビハインドの放送が来週あります)

 

 

ここから少し感想です

 

 

シュートゲーム、雨の中遊ぶのは楽しいんだろうけど寒そうで風邪ひきそうで心配しちゃいます😂

 

 

言い出しっぺが負けるこの法則って一体なんなんでしょうね!?(ジョングクのこと

 

 

韓牛サンドイッチをひらめいて得意げなユンギさんほんと好き😂(それにとってもおいしそうだった🥰

 

 

ハルリガルリは見ているこちらもドキドキキャッキャしながら楽しかったです

 

 

最終日の朝はたっぷり寝て休みを満喫していてよかったです🥰

 

 

テヒョンくんが起きて真っ先に絵を描き始めたのは驚きだったけど😂

 

 

1番衝撃だったのが

 

 

ナムさんが起きたてのジョングクに言い放った、

 

 

「じょんぐが、今年の中で今日が1番ブサイクだ」

 

 

ですね!!!!

 

 

…。。え!!!!

 

 

この顔で1番ブサイク?!?!!!

 

 

なんだろう...やっぱりかっこいい人は1番ブサイクな時でもイケメンなんだなあ(?)

 

 

ジンくんが派手な上下でダンスゲームしている画は面白かったですね😂

 

 

テヒョンくんがみんなにデザート作ってあげてるの可愛かったです💖

 

 

タッカルBTS😂😂

 

 

最後はみんなで集まって締めくくり。

 

 

終わってしまう雰囲気はちょっぴり寂しいけれど、最後の最後までたのしい時間をくれたSOOPでした!(まだ来週があるよ!)

 

 

そういえば、SOOPのロケ地に行くツアーがあるようで、(おそらくものすごい倍率)

 

 

写真や動画がツイッターで流れてきて見ましたが、実際に過ごしていた場所を見ると画面越しでもドキドキしますね!!😳💕

 

 

 

 

 

 

ばむ

 

youtu.be

袋の開け方が独特~~!😂😂

 

f:id:hoshimachineko:20211114232114p:plain

ジンくんとテヒョンくんのやりとりが面白すぎるし、ナムさんのあきれるポーズも面白い😂

 

 

youtu.be

 

みんなのまなざしが優しすぎて溶けそう💗💗

 

 

 

 

 

 

ツイッター

 

 

テヒョンくんがブラックカードの写真とタニとの写真を上げてくれたのですが、しばらくしたら消してこんなツイート。

 

 

カードの写真は上げたらダメだったみたいですね

 

 

でも0613ってすごい😳💜💜

 

 

画像

ほびほびが今日もかわいい!!!

 

 

 

 

 

 

 

もう1週間後!ということはじきに渡米するんですね~✈

 

 

オフラインコンも近づいてきました😳✨🌈

 

 

私は…中継は見られないかもです😢😢(それだけが悲しすぎる…)

 

 

방탄ありがとう💜

 

※画像などお借りしました