防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

The Late Late Showに出演。あの発言の話題をもってきたのは本当にさすがでした。

11/24

 

 

 

🎉🎉🎉

 

 

Best Pop Duo/Group Performance部門ノミネートおめでとうございます!!!!

 

 

(ノミネートが当然のように感じてしまっている私が怖いですわ🙄

 

 

本当にずっとアメリカ音楽市場で後退の兆しを一切見せないのすごいですよね。

 

 

賞をとることはアーティストとして重要なことかもしれないけれど、私にとってはどんな賞をもらってももらわなくても、誰とも比較できない唯一のアーティストです!!✨✨

 

 

 

ブルーベリーアイズのプロデューサーのRoget Chahayedさんがノミネートされたようです!

 

 

グラミー授賞式は日本時間2/1です✨

 

 

 

 

 

 

 

今日はThe late late showに出演しましたね!

 

 

youtu.be

 

インタビューの最初、ナムジュンさんがジェームスコーデンさんの先日の発言に言及するところ、かっこよかった…さすが…

 

 

(ジェームスコーデンさんは必死に弁明していましたね。)(英語なんとなくの聞き取り能力の私でも結構ハラハラしながら見守りましたよ)

 

 

パフォーマンスはPTD!

 

youtu.be

 

ここでブラックスワンのパフォ世界初披露したのが思い出されます😳

 

 

 

 

 

これ!!!

 

 

レイトレイトショーお馴染みの赤信号の時に車道で大はしゃぎする企画!!

 


www.youtube.com

 

まさかこれをBTSがやることになるなんて!!!🤣🤣

 

 

楽しすぎますね!

 

 

ちょうど昼間の撮影時に立ち会った方々の動画が流れてきてたくさんツイッターで流れてきてすごく楽しい気持ちになりました😆🎉

 

 

たまたま最前列の車になった方が撮影した動画はほーんとリアルで、ある意味非現実的です😳(私が最前列になってしまったらその後事故る自信しかないです😂😂)

 

 

これはまだ放送されていないので次週放送なのかな?

 

 

Image

テレビ番組にでてくれると盛り上がりますね!

 

 

 

 

 

 

 

うわぁ。。

 

 

本当に始まるんだ、コンサート✨✨✨って感じです!!

 

 

 

 

 

そういえば2年前の今日はペンミ千葉公演2日目でしたね😌(自分が参戦した日付は脳に刻み込まれています😂)

 

 

そしてそんな大切な日の朝…私は…

 

 

大寝坊をかましました…😱😱

 

 

本当に慌てふためきましたよ。グラミーノミネートの結果を早く見ようと思っていつもより早い時間に目覚ましをかけたら、、(そうです。二度寝です。全部言い訳になってしまいますが、、

 

 

今日はどうにかなりましたが(なってないかもだけど)、寝坊は絶対ダメですよ。。気を付けます😢😢

 

 

やっぱりバンタンの活動との時差はない方が嬉しいですね😂

 

 

今日は早めに記事投稿します!ここ数日は休まず書けて嬉しい!毎日書いている方が好きだなあと改めて思います😅👍

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました