防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

アミボム連動方法の動画など

11/25

 

 

youtu.be

 

メンバーによる説明の声が良すぎてずっと聞いていたい…💘(発音もきれいだからまねすれば発音の練習になりそう)

 

 

QRコードのやり方は便利ですね!(前はなかったような?あったっけ?)

 

 

私、アミボムのスイッチの切り替えが間違ってて、なかなか接続できずに焦ったことがあるので、未来のコンサートではアミボムの切り替えに注意です!皆さん!😂😂

 

 

 

 

 

 

今日のばむ

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

メンバーのツイート

 

 

 

Image

 

 

Image

 

 

 

ナムさんがweverseに、聴いているプレイリストのスクショを上げてくれて、

 

 

ちょうどサカナクションの「わすれられないの」を聴いていましたね!(おかげで世界中で再生されていそう😂👍

 

youtu.be

 

 

weverseにもみんなたくさん来てくれて嬉しいです💗💗

 

 

 

 

 

 

naver.me

 

チェウシクさんの主演ドラマのOSTにテヒョンくんが参加するそうです!

 

 

 

 

 

 

 

ブラックフライデー!最大約70%オフ!

 

 

またすぐに売り切れてしまうんだろうな~~

 

 

 

 

 

 

 

💛👏💛👏

 

 

 

 

 

 

 

バンタンごとではないのですが、

 

 

NCT127が日本コンサートを1月にも開催するそうで、

 

 

ついに!ついに!日本でも!!!(ヤッターーーーーーー!)

 

 

BTSもその日は遠くないかもしれません!(でもどうか韓国で先にやってから来てほしいな。)

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました