防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BTS PTD初日公演おめでとう!!!

11/27、11/28

 

 

少し投稿をサボっていましたが、LA公演初日!私も戻ってきました!😂👍

 

 

まずは、PTDオフライン公演初日、無事に開催できて本当に良かったです。

 

 

おめでとうございます!!!😭😭🌈🌈✨✨

 

 

本当に開催できて良かったねという気持ちです👏👏👏

 

 

最初は初日の配信がないことに憤ったりしていたのですが、😂😂

 

 

日が近づくにつれて穏やかな気持ちになって

 

 

当日も流れてくる動画を見ながら、

 

 

バンタンがコンサート会場にいるということだけで嬉しくてほっとして涙が出てきたし、

 

 

バンタンと会場のアミたちが楽しそうなのがなにより幸せで、幸せで…

 

 

バンタンは私の心のよりどころです、、ほんとうに🙏✨

 

 

ありがとう💜💜

 

 

 

Image

ON~~~やっとファンの目の前で披露できたね😭😭

 

 

Image

ジンくんかわいい😭💕😭💕みんなお疲れ様💜

 

 

Image

Image

ほんとうに綺麗…

 

 

PTD公演はスクリーンが大きくて迫力があり、後ろの方でもよく見えそうなのがすごくいいですね!

 

 

あと今回はアリーナも席が決まっていて、もみくちゃ状態になっていなかったのは良かったなあと思いましたね(トロッコがあったのもアリーナが席ありだったからかな?

 

 

私は来るべき時に良席が当選するようこれから日々善い行いを積み重ねようと心に決めました。😌😌

 

 

※今日は公式的な配信がありませんでしたが、私はファンの方によって配信・撮影された動画や写真を見て感想を書いています。

 

 

 

 

 

 

www.vlive.tv

 

まさかのVLIVE~~~😭😭🙌🙌テヒョンくん~~~~

 

 

ホテルでVLIVEなんて…夢…??(現実です😭😭いつぶりだろう🥺

 

 

www.vlive.tv

 

www.vlive.tv

 

ジミンくんやジョングクくんも加わってじゃれあうマンネラインが愛おしいです💕

 

 

ヴィくん、オンライン公演では踊れなかったけど、今日は完全体になれて本当に良かったです🥰🥰

 

 

vliveでヴィくんが言っていましたが、公演中は演技の笑顔ではなくて心からの自然で満面の笑顔が溢れていて私もすごくすごく嬉しかったです😭😭😭

 

 

やっぱり7人はコンサート、アミの前が一番輝いてるなと感じました。

 

 

彼らの居場所はここなんだ、と。

 

 

あと、なんとなく、感動的というよりも、上手くやろう、成功させようといった全力感が前面に出ていた公演のような気がしたのですが、

 

 

本人たちもそう感じていたようで、一人一人の顔をよく見る余裕がなかったとジミンくんが言っていたような…?(そんなニュアンスのことを言っていたような気がします!正確なことはVLIVEの録画を見てください!)

 

 

約2年ぶりの感動的な再会であることには間違いないけれど、有観客で初披露するセットリストで、ブランクがあることにも不安や緊張が以前よりも大きかったんじゃないかなと思います

 

 

今日は最高だったにしても疲れただろうし、明日もあるのに長くVLIVEしてくれてありがとう💜💜💜

 

 

いまごろしっかり眠れているといいな😌💕

 

 

 

そんなところで、ここ数日のばむとかツイートは載せていませんが、今日は初日公演おめでとう記事で終えたいと思います。

 

 

明日も公演あるし!3日目も4日目もあるんですから!楽しいよ~~~!

 

 

一続きの空の下!同じ時間にバンタンが公演をしていると思うだけで頑張れちゃいますね!今週は妙に浮かれてしまいそうです🥰🥰

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました