防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

PTD LA公演2日目

11/29

 

 

今日はLAコン2日目でした!!!

 

Image

Image

Image

Image

昨日に比べて緊張が少し和らいだのかのびのびとしていた様子でしたね🥰

 

 

特にユンギさんのはしゃぎっぷりがまぶしかったな✨✨

 

 

今日はメーガンジースタリオンさんと一緒にButterのステージを披露したそうです!!💗😜

 

 

セトリも数曲が昨日と少し変わっていたようです!

 

 

Spring Dayなんて、、アミの前でようやく、ほんとうに春が来たんですね😭

 

 

 

それから、少し時間は遡りますが昼間から記者会見もありましたね!

 

 

※記者会見フルサイズの動画を探しています。見つかり次第こちらに貼っておきますね

 

 

news.kstyle.com

要約は色々なプレスから出ています!

 

 

今日は盛りだくさんでしたね!お疲れさまでした!👏✨

 

 

 

今日のメンバーからのツイート

 

 

ルイ・ヴィトンのアースティックディレクター、ヴァージル・アブロー氏が逝去されました。

 

 

アンコールの時にグクがかぶっていた帽子、オフホワイトのものでしたね🥺

 

 

ジョングクもそうだけど、メンバーはよくオフホワイトの商品を好んで着てましたね。

 

 

ご冥福をお祈りいたします🙏

 

 

 

www.vlive.tv

今日はユンギさんがVLIVEしてくれました

 

 

16時前から始めてくれたので終わって部屋に着いてすぐ始めてくれたのかな?ありがたいよ~~😭✨

 

 

 

最近(昨日以前)のツイート

Image

Image

かわいい!💕💕💕

 

 

Image

Image

昨日のお花がさいたジンくんかわいかった~

 

 

今日のイカゲームの女の子の髪型もかわいかった🤦‍♀️💕💕(weverseに写真上げてくれました。めちゃかわなので見てくださいね!)

 

 

Image

AndersonPaakさん!

 

 

昨日はホールジーさんやハリースタイルズさん、チャーリープースさん、ベッキージーさんなどなど他にも多くの著名なアーティストさんたちが来ていたみたいですよ!

 

 

Image

Image

 

 

 

最近のばむ

youtu.be

 

おめでとうございます🥳🥳

 

 

 

 

 

 

 

 

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

Image

 

ホリデーコレクションですって!!!

 

 

ユンギさんかわいい🥰

 

 

グッズが絶え間なく出ますね

 

 

 

 

かわいらしくて明るさと温かみのあるグッズがまたたくさん~

 

 

もう商品詳細ページも見られるようになっています!

 

 

 

明日11/30の11時から販売開始です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もLA公演はすばらしい時間だったようで本当に良かったです。

 

ようやくツアーが始まるかしら…とも考えていましたが、、

 

感染状況が非常に悪い国もありますし、

 

さらに変異株…

 

なかなか先が見通せないですね。

 

日本もこれからどうなるかわからず…

 

むやみに対策を緩めずにいたいですね!

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました