防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

2021MAMAで9冠!

12/10、12/11、12/12、12/13

 

 

あっという間に4日分も溜めていました~

 

 

まず9日のことでしたが、

 

Image

 

youtu.be

 

レイトレイトショーでのButter披露!!がありましたね~

 

 

ジンくんのチャムチダンスが😂😂

 

 

 

 

 

 

 

Image

綺麗な星空✨✨

 

 

 

 

 

写真を上げた後に、「あ、これインスタ映えだった?」って😂

 

 

ほんとSNSが多すぎて混乱しちゃいますよね

 

 

 

インスタの方もかなりたくさん投稿してくれてすごいです😂😂(weverseもね)

 

 

最近の投稿で好きだったのをピックアップしておきます

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by RM (@rkive)

www.instagram.com

 

ナムさん〜〜〜投稿がぜんっっぶオシャレ!

 

 

これまでのツイッターもオシャレでしたが、頻度も増えてさらにインスタグラマー風✨✨

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SUGA of BTS 민윤기 (@agustd)

www.instagram.com

 

ユンギさんはツイッターと同じような雰囲気(&頻度も多くはない)で写真を載せてくれますね

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by V of bts (@thv)

www.instagram.com

 

これは見た瞬間変な声出ちゃいましたね😳

 

 

テヒョンくんはストーリー投稿が多めですね🥰🥰

 

 

ドライブ風景など素敵なハワイ旅行の様子を教えてくれて私も楽しいです🥰

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by jhope (@uarmyhope)

www.instagram.com

 

ホビは1番投稿してくれてる気がします〜!!

 

 

ハワイで撮った写真をたくさん🥰💕

 

 

ジウお姉様も同じ場所での写真を上げてるので一緒に撮り合ったのでしょうか🥰🥰

 

 

それにホビさんメンバーの投稿に全部ハートしていて本当に良い人😭✨スキ

 

 

テヒョンくんとホビさんハワイでも一緒に遊んだようです(テヒョンくんのストーリーから!)

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Jin of BTS (@jin)

www.instagram.com

 

ジンくんは食べ物のインスタになりそう😂

 

 

 

ジョングクさんもストーリー多めです!

 

 

ですがハイライトにまとめて見られるようにしてくれてるので嬉しい〜💕

 

 

ばむちゃんと自宅の寝室らしき場所での動画とかドキドキがドキドキですよ!?!?

 

 

 

ジミンくんはあんまり投稿していないですね〜

 

 

不慣れなところ私は好きですよ!!そのまま慣れなくても自由にいればいいんだからね〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

シュガさんがJucie WRLDさんの遺作「Girl Of My Dreams」に参加しました✨

 

 

 

 

 

 

 

昨日はディレイビューイングがありましたね

 

 

私はこれでようやくゆっくりと見ることができて、楽しめました👏👏

 

 

改めて、ソロステージがなく、ダンスナンバーも疲れを知らないパワフルさで踊り歌っていてリスペクトです😳本当にすごい人たちです。

 

 

これまでのツアーと違って、次の公演が絶対にできるとも分からない状態だから、一瞬たりとも無駄にしない、全力で向き合う、そんな意志が伝わってきたような気がします。

 

 

早く色々な場所でツアーができるといいですね!!

 

 

 

 

 

 

 

ばむ

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BTSがMAMAで大賞4つを含む9冠を達成しました🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆🏆

 

 

おめでとうございます!!!

 

 

今回授賞式への出演がなかったので、MAMA自体は見ていないです

 

 

今年は年末のステージが一切ないので、なんだか年末感がないですね~~

 

 

これまでの年末ステージを見たり、クリスマスソングもたくさん聴いて楽しみましょう~💕✨

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

 

おやすみなさい~⭐

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました