防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

7FATESとは

12/15、12/16、12/17、12/18、12/19、12/20、12/21、12/22

 

 

うわああ。8日も投稿していなかったんですね…

 

 

お久しぶりです。hoshimachinekoです。私は変わりなく元気にしておりましたが、多忙を理由に、あと少し追っかけ熱が冷めていたこともあり、こんなに間をあけてしまいました🙇‍♀️🙇‍♀️

 

 

もう年末だというのに…今年あったことは今年中にまとめておかないとですよね!

 

 

長期休暇中だというのに、あれこれあって訳が分からなくなりますが、備忘録程度にまとめておきます~

 

 

 

 

レイトレイトショー!

youtu.be

 

f:id:hoshimachineko:20211222130824p:plain

かなりアメリカンなギャグ要素多い番組でしたね😂

 

f:id:hoshimachineko:20211222131014p:plain

本当これ目の前で起こったら最高すぎる✨✨

 

f:id:hoshimachineko:20211222131253p:plain

 

 

 

Image

Image

アメリカでの活動お疲れさまでした👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

これは全然意味が分からなすぎたのですが、何ですか!?!?😂😂

 

 

 

 

 

 

 

バンタンばむ

youtu.be

f:id:hoshimachineko:20211222133024p:plain

自然にバックハグ。

 

 

youtu.be

f:id:hoshimachineko:20211222133759p:plain

ジンくんさすがに弟に嫌がられてます

 

 

 

 

 

 

 

ここ最近(1週間)のSNS

 

 

ジミンくん🥺🥺💕💕

 

 

 

インスタはものすごい投稿量なので好きだなぁと思ったものだけ。

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Jin of BTS (@jin)

www.instagram.com

 

ジンくんはおじさんキラーなんですよおおお😆💕

 

 

 

https://www.instagram.com/j.m/p/CXxcadZpz4h/?utm_medium=copy_link

 

ジミンくん~~ゆっくりでいいよ~ゆっくりね🥰(↑ジミンくんのインスタだけなぜか上手く表示されないんです🙇‍♀️)

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SUGA of BTS 민윤기 (@agustd)

www.instagram.com

 

ユンギさんにスカートをチョイスした方に金一封差し上げたい(好みすぎて情けない声が出ました)

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Jungkook (@abcdefghi__lmnopqrstuvwxyz)

www.instagram.com 

 

胸板あああ

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by jhope (@uarmyhope)

www.instagram.com 

 

後ろの絵はナムさんがプレゼントしてくれたんですって!

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by RM (@rkive)

www.instagram.com

 

そういえばナムさんは先週韓国に帰国しましたね!

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by V (@thv)

www.instagram.com

 

鼻息荒め

 

 

みんなweveseにもたくさん来てくれてますよね🥰🥰ありがとう~~

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

とりあえず34分見ましたが、、これが最近よく写真が上がってきていたビッヒのウェブマンガの関連ですね!

 

 

7FATESというウェブマンガが年明けから公開されるようです

 

 

TXTやENHYPENでも同様にオリジナルストーリーがあるようですね

 

 

コンセプトフォトとインタビューなど

 

 

Image

nnーーーーッ!!

 

Image

お顔が近い。。😳😳

 

Image

Image

Image

Image

Image

結構最近の写真?😳(もはや半年前でも最近と言ってしまいがち

 

 

Image

youtu.be

 

 

Image

youtu.be

 

 

Image

youtu.be

 

 

Image

youtu.be

 

 

Image

youtu.be

 

 

Image

youtu.be

 

 

Image

youtu.be

一体どういう形で物語が進められていくのでしょう…😮✨

 

 

インタビューとかは原稿がある感じがしましたが…完全なフィクションなのか、、本人たちが起用されているので、何ともよくわかりません。(そういえばドラマ化の花様年華はどうなっているんでしょう?!進んでいるのかな?)

 

 

オフィシャルストーリーフィルム

youtu.be

 

 

 

1/15からですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

キシリトールの商品どんどん出てくる😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

ここ一カ月だけでもものすごく色々なことがありましたよね。AMAsで今年の歌手賞なんて…

 

 

バンタンおめでとう🎉そしてありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

weverseマガジン

 

magazine.weverse.io

ふむ、🥺🥺🥺素晴らしい公演でしたよね。早くまた……🙏

 

 

 

 

ぜええ~~ったいに他にも色々とあったのですが(GQとかVOGUEとかGQとか…)

 

今日は投稿を目標にしていたので、まとまっていませんが今日の分はこれで終えます!

 

ご心配おかけして申し訳ありませんでした!(心配はしていないですよね😅)

 

それではまたすぐに戻ってきます~~👋

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました