防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

Butterのホリデーリミックス動画が最高のプレゼントでした

12/23、12/24

 

 

www.oricon.co.jp

『第54回 オリコン年間ランキング2021』の『アーティスト別セールス部門 トータルランキング』でBTSが1位を受賞しました~~👏👏

 

 

おめでとうございます!🎉🎉

 

 

記事内にメッセージ動画もありますからぜひ見てみてください~

 

 

 

 

 

 

 

Image

Image

突如の予告!!

 

 

私にもクリスマスのプレゼントがやってくるんですか?!😭✨

 

 

youtu.be

 

かわいすぎて、好きすぎて涙でそう~~~

 

 

f:id:hoshimachineko:20211224200758p:plain

書いたことなかったですが、コンサートとか最近のステージでみせるこのButterの出だしの前進する振付が好きなんです~~好きすぎる~~~~

 

 

f:id:hoshimachineko:20211224200844p:plain

えええ~~~~~なにこのスマイルは~~~!!

 

 

一週間の疲れ全部吹き飛びます

 

 

f:id:hoshimachineko:20211224201017p:plain

幸せがつまってる。💖💖

 

 

f:id:hoshimachineko:20211224201105p:plain

えん

 

 

f:id:hoshimachineko:20211224201856p:plain

今回テヒョンくんがずーーっとニコニコしていて(端の方でも)もうそれだけで私生きててよかったって思えます。(そこまで??!😂)(他のメンバーもすっごく良い表情です)

 

 

f:id:hoshimachineko:20211224201202p:plain

かわいいいいいい😂😂😂

 

 

f:id:hoshimachineko:20211224201247p:plain

えええええ~~~~んん

 

 

f:id:hoshimachineko:20211224201409p:plain

終始和やかで自然な笑顔があふれる振付動画で、とっても癒されました

 

 

全然クリスマス感がなかったのに、一気に私にもクリスマスがやってきました🎄🎄

 

 

 

 

 

 

 

ネイバポスト

m.post.naver.com

 

うわーん😭懐かしい写真から今日のホリデーバージョンバターの写真まで~😭💕

 

 

 

 

 

 

ユンギさんが12/23に韓国に帰国しました!これで全員韓国ですね~

 

 

それで少しショッキングなニュースも。

 

news.kstyle.com

ユンギさん、24日に新型コロナウイルス陽性の判定が出たようです。

 

 

現在は無症状とのことなので、どうかどうかこのまま無症状で、後遺症もなく回復しますように🙏🙏

 

 

 

 

 

 

 

年に1度のクリスマスシーズン、年末シーズン、今年もおうちで過ごす時間が多そうですが、バンタンの冬っぽい曲を聴くと幸せを感じられるのでおすすめです!(日本語曲とか意外と冬っぽソングが多いです!あと自作曲にも多いですよね~🎄)

 

 

つい先ほど公式発売されましたテヒョンさんのChristmas Treeもプレイリストに加えて!🎄✨

 

youtu.be

 

 

ハッピーホリデー!良い週末を!✨✨

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました