防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ばむを見ました

12/2512/2612/27、12/28

 

 

 

ジングルボールのステージ

youtu.be

 

ステージの動画上がりましたね!

 

 

LAコンを終えて、疲れもあったとは思いますが、ステージにこなれ感があっていいですね~🥰

 

 

(昨日AMAsの再放送をテレビで見て、初めてちゃんとステージを味わえたのですが、声から緊張してるんだな~っていうのがすごーく伝わってきていました。コンサート前で有観客も本当に久しぶりだったから緊張して当然ですよね!)

 

 

会場も盛り上がっていて良い時間だったんだろうなと思います✨

 

 

 

 

 

ばむ

youtu.be

f:id:hoshimachineko:20211228220513p:plain

f:id:hoshimachineko:20211228220427p:plain

眼鏡有り無しどっちも格好いいもんね、迷っちゃうよね

 

f:id:hoshimachineko:20211228220653p:plain

え”え”っ…!!(激甘ジミンくん)(見てください)

 

f:id:hoshimachineko:20211228221124p:plain

ニュース出演もあった2021年でしたね~(たくさんのことがありました🥰

 

 

 

youtu.be

f:id:hoshimachineko:20211228215749p:plain

赤髪ジミンくんなつかし~~~✨❤

 

f:id:hoshimachineko:20211228220011p:plain

シュールに見えるけどすごく良い画だなと思いました💕✨

 

 

 

 

 

 

 

新年初めてのステージ!?と思いましたが、どうやらLAコンの様子を初披露の予定だそうです~

 

 

こちらもコンサートの映像みたいですね!

 

 

 

 

 

 

25日、また心が痛いニュースが入ってきましたね。

 

ナムさんとジンくんも新型コロナウイルス感染が確認されたそうです。

 

せっかくの休暇がこんなことになってしまってかわいそうですが、

 

どうか重症化せずに、後遺症もなく早い回復を祈るばかりです。

 

お大事にしてください🙏

 

 

このブログの読者の皆様もどうかお体に気を付けてお過ごしください。

 

 

今年もあと3日ですね(うそでしょ!!

 

今年のまとめ記事とか…書きたいですね~

 

と思いつつ、おそらく難しいです。😂

 

でも書きたいことは書いてから新しい年を迎えたいと思います🐯

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました