防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

天使パジャマと悪魔パジャマ

1/11/2

 

 

新年あけましておめでとうございます!!☀☀

 

 

2022年!どんな年になるのでしょうか!

 

 

バンタンもアミも良いことがたくさんある年になるといいですね🥰🥰

 

 

今年は寅年です

 

youtu.be

耳かわいい🐯

 

 

 

 

 

 

さて!さっそく昨年のことになってしまって申し訳ないのですが…

 

 

 

12/30はテヒョンくんのお誕生日でした!!!

 

 

 

おめでとうございました~~!🎉🎉(かろうじてツイートでお祝いしました😅遅れてしまってごめんね、テヒョンくん)

 

 

 

メンバーからもお祝いツイートが🎉

 

 

まずはジミンくんから

 

 

 

ナムさんから

 

 

 

ユンギさん🥰

 

 

 

ほぷふぃるむ

 

Image

わ…若い😳😳

 

 

 

 

 

あ、おひげテヒョンさん😂(ジンくんより

 

 

 

ジョングクさんから

 

 

Image

テヒョンさん本人からも~(ますます分からない写真😂😂

 

 

インスタが開設されて、ツイッターは若干寂しい様子でしたが、センイルのお祝い写真は相変わらずツイッターメインで上げてくれるんですね😂👍

 

 

 

テヒョンくんの誕生日でした~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Image

そう!30日はレコード大賞もあったんですよね~~

 

 

受賞コメント動画とPTDオンラインコンサートのButterの部分が放送されました!

 

 

忙しい日でしたがこれだけは食い入るように見ましたよ~~!!

 

 

でもテヒョンくんが踊れなかった日のButterだったので少しつらかったことを思い出してしまったし、無観客のステージはやっぱり寂しいなあと感じてしまいました!

 

 

 

 

 

 

 

なんだなんだ!?!?

 

 

またグッズですか?!しかも今度は構想にメンバーが携わっている?!

 

 

 

すごいぎっしりなスケージュール😂😂

 

 

1人ずつ発売していくんですね

 

 

 

トップバッターはジンくん!!

 

Image

Image

か、かわいい~~😂😂

 

 

これか~!森で着ていたパジャマは!!😂👍

 

 

 

(↑weverse内で動画見られます)

 

 

面白いし、ジンくんとホビの商品紹介の進行が上手😂👏👏

 

 

みんな買いたくなっちゃいますよ~!

 

 

こういうテレビ通販みたいなのがあと6回あると思うと楽しみですね😂😂🙌

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました