防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

アーティストメイドコレクションが出揃いました!

1/15、1/161/17、1/18、1/19、1/20、1/21、1/22、1/23、1/24

 

 

お久しぶりです。(最近はいつもこの挨拶から始まっている気がします😅)

 

 

私がブログを書かないうちにアーティストメイドコレクションの販売が全て終わりました!😇

 

 

でも!!書いてないメンバーだけは書かせてください…!

 

 

 

 

ジミンくんはピアスとフーディ💜💜

 

 

 

フードのゆったりさとかフォントとか細部までこだわりがみえて良すぎますね~✨✨✨

 

 

 

 

 

 

 

ほびはサイドミニバッグと植木鉢セット!

 

 

 

バッグはひとつひとつデニムの柄が違うんですね!おしゃれ~~!

 

 

 

 

 

 

!?!?

 

Image

こんなものもグッズになるの!

 

 

ムードランプですって!!素敵すぎるしジョングクさんらしい✨✨💜

 

 

 

(何よりもこのジョングクの声に驚きましたよね😳

 

 

 

フーディ―も4色展開😊色違いを好むジョングクらしい🥰(し、ピンクが欲しいな…かわいいな…)

 

 

 

 

 

 

 

私は基本的にグッズは買わないので、どれも欲しいな~と思うぐらいでした

 

 

どうやら今回の販売は購入するのが過去まれにない厳しさだったようで、(1分もかからず売り切れとか?!)

 

 

気になってジョングク回に参加してみました!!!

 

 

狙うはピンクのフーディ!

 

 

 

 

いや~、無理でしたね😇

 

 

ページに繋がらなくなることはなかったのですが、(それはすごい

 

 

順番待ちしているときに売り切れました

 

 

ピンクをあきらめて商品一覧に戻ると、ピンク以外の色は品切れ表示がない!

 

 

ので急いでホワイトも順番待ちしましたがだめでした。

 

 

もしかして、ピンク一番人気??

 

 

だったのかもしれませんね~

 

 

そうはいってもサーバーは昔よりも強化された感覚がありました。(昔っていうのは1年以上前かもしれませんが😂)(ただ私の反応と回線が遅かったんです、、)

 

 

そんなこんなで全員分販売が終わりましたが、、、

 

 

 

 

早い!😂😂

 

 

二次販売が早速明日11時に開始されます!

 

 

全員の商品が一度に開始ですから、回線に不安があってもうまくいけば期待できそうですね!!

 

 

購入されたい方は頑張ってください!応援しています!(私は参戦しません)

 

 

参戦しない理由、、、それは、

 

 

商品お届け日がちょっと遠すぎるから、。😂😂

 

 

「オーダーメイド生産方式」ということで、製作にかなり時間がかかるようです。

 

 

発送予定は早くても5月末から。遅いものだと8月下旬…

 

 

遅いのだけは残念ですが、ビッヒがそう決めたのだからしょうがないですね~

 

 

 

 

 

 

 

ささ!お次はたまりにたまったばむで~す!

 

youtu.be

 

練習風景😍

 

 

youtu.be

回転が激しい😂😂(+既視感)

 

 

youtu.be

ばむ:ジン+ジョングク=楽しい

 

 

youtu.be

ジョングクの食べっぷりは見ていて気持ちがいいですね~🥰🥰チポレ!食べてみたいな~

 

 

 

 

 

 

 

さいごに。

 

youtu.be

あ~~~!!からだがうずく~~!!やっぱりLAコン良かったな~~!!キラッキラだな~~!!みんな輝いてるな~!✨✨

 

 

 

 

 

最近はチャコというマンガも出ていますが、それに関しては全然情報集めをしていないので書くことはないと思います!でもシュガとジョングクの曲は楽しみです😍

 

 

それではまた~!

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました