防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

ジミンくん、どうか早く回復しますように。

1/261/27、1/28、1/29、1/30、1/31

 

 

 

2022年、早くも1月が終わりますね~

 

 

そして先ほど、

 

 

ジミンくんがコロナ陽性と急性虫垂炎となり、手術を行い現在入院中とのニュースが😱😱

 

news.kstyle.com

 

ジミンくん~~大丈夫ですか~?😭😭

 

 

一度にそんなショッキングなことが起きて心身ともに負担がかかっていそうで心配です😢

 

 

どうか早く回復しますように🙏🙏

 

 

 

 

 

 

そんなときではありますが、、韓国では旧正月の連休中ですね!

 

 

バンタンからも手書きメッセージが届きました!

 

 

 

 

 

 

 

ばむ

youtu.be

 

ジンくんのセンイルに上げてくれた写真ですね!

 

 

 

 

 

 

ネイバーポスト

m.post.naver.com

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、3次販売がありましたね!(当日の予告でしたし、今回もすぐに売り切れてしまいましたね)

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました