防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

2021AMAsビハインド

2/1

 

 

今日のEpisode

youtu.be

 

あのナムさんパートで紫色に変わったハートが出てくる演出はリハーサルのときに決まったんですね!💜✨

 

 

f:id:hoshimachineko:20220201215810p:plain

歌詞とも相まってとっても素敵だったので、サブステージに出てくるタイミングとか動きもメンバーの意見がかなり反映されていると知ってまた感動です😳

 

 

f:id:hoshimachineko:20220201220019p:plain

ナムさんとジミンくんのペアがすごく良いなぁぁ落ち着くなぁぁと思うときが多いのですが、この車中のシーンがまさにそれです。

 

 

f:id:hoshimachineko:20220201220146p:plain

しゃべるのが上手なジミンくんでも緊張するんだから私も人前で緊張するのは当然なのよ…!がんばれ私!!(何があった?)

 

 

f:id:hoshimachineko:20220201220256p:plain

みんなすごく興奮状態ですね🥰おつかれさまでした!

 

 

 

 

 

 

 

今日は旧正月ですね!

 

 

メンバーからもインスタなどで投稿があがってますね~!ユンギさんは自分でトックッつくったのかな?🥰

 

(私の住むところでは旧正月を祝う慣習はありませんが、トックッをイメージして牛肉のスープとお餅を食べました~🥰おいしかったです~)

 

 

バンタンもゆっくり過ごせるお休みになるといいな~(ジミンくんも元気かな~?)

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました