防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

2022年ユンギさんのお誕生日

3/9

 

 

 

ユンギさんお誕生日おめでとうございます!!💐🎁✨✨

 

 

 

 

 

メンバーからもお祝いツイート!

 

 

なむじゅにから

Image

Image

 

ほびから

Image

Image

Image

Image

待ってましたホプフィルム~😆

 

 

これは結構衝撃かも!…かっこいい✨✨

 

 

ジンくんから

Image

ジミンくんから

Image

他にもインスタなどでもお祝いしていましたね!

 

 

シュガさん本人からも~🥰

Image

 

ホリちゃんかわいい🥺💕

 

 

 

www.vlive.tv

それから昨日はユンギさんがセンイルvliveをしてくれましたね🥰

 

 

www.vlive.tv

先週に引き続きですね🥰

 

 

www.vlive.tv

 

www.vlive.tv

そういえばこの前4人のvliveもありましたね~

 

 

みんな元気そうで何よりです😭💕たくさん笑っていてコンサートを楽しみにしているのが伝わってきて私ももっと楽しみになったよー!!

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ明日はPTDソウルコン!

 

 

 

声は出せずとも応援する方法も公開されました!

 

 

昨日は会場でリハーサルをしているという情報も入ってきていますし、み~んな「寒いからあったかくしてきて~!」と言ってくれてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑これまでのカウントダウンツイート✨✨

 

 

怪我なく楽しく幸せな時間となりますように~!✨✨

 

 

 

 

 

 

改めて今日はユンギさんお誕生日おめでとうございました🥰

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました