防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

みんなラスベガスへ!

4/2

 

 

お久しぶりです。

 

4月ですね🌸🌸

 

ブログ開設2周年の記事も、年度末の記事も書けず、申し訳ない気持ちでいっぱいです…😭(そもそもまだ読んでくださる方がいらっしゃるのか…🥺)

 

 

そうです、3/19に当ブログは開設2周年を迎えました。

 

昨年秋ごろから毎日投稿を解除してから、めっきり投稿数が減ってしまい、。

 

自分としてもここまで書かなくなってしまうと2周年を迎えてもお祝いするきもちになれず、いつの間にか過ぎていました😂

 

2022年度も始まったことですし!気持ちを入れ替えてまたバンタンがいる日々の記録を残すための自己満足ブログを充実させられるように頑張りたいと思います!✨

 

 

 

 

 

 

さて!バンタンはアメリカへと飛び立ちましたね!

 

しかしその前にホビがコロナ陽性となってしまい、本日遅れて出国しました。

 

ジョングクもスケジュールの関係でみんなより一足先に出国したものの、コロナ陽性となり海外での隔離生活を強いられることになってしまいまいました😢

 

とにかく完治して、無事に7人全員がグラミー授賞式に参加できること、ラスベガスでの公演をできることを祈っています🙏✨

 

 

グラミー授賞式は日本時間明後日ですし、

 

youtu.be

ラスベガスコンももうじきですね~🥰✨

 

 

 

 

 

 

その他色々です~

 

 

思い出のソウルコン…🌈🌈高画質✨✨

 

 

 

youtu.be

デコキットは購入しなかったのですが、他の方のレビュー動画を見ると、ノートデコレーションが好きな方にはたまらない商品のようですね!写真もシールもかわいい!!

 

 

ネイバポスト

 

私が一番好きだった写真はナムさんです。クルボッチっ!🤦‍♀️💘💘

 

日焼け風チークが特徴なメイクのコンセプト、最高ではないですか…?!✨✨

 

 

 

youtu.be

!?

 

 

これは楽譜ですか!

 

こういうものまで発売されるんですね~😳✨(楽譜がビッヒから発売されるのは初では?!)

 

 

 

パンPDにむ!!

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました