防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

5月はユンギさんの月

5/4

 

youtu.be

 

あー!!ゆんぎさん!すき!!😭💕😭💘

 

アーーー~っ!

 

え………kかわ

 

かっこいいですね

 

 

軽率に言ってはいけないとは分かってますが、、ゆんぎめりm…💘ですね。

 

 

youtu.be

 

 

今日はエンドレスだだ(That That)をしていたのでユンギさんに落ちてしまいました💘(エンドレスだだ:That Thatを流し続けること)

 

 

 

ところで昨日、友人に「최애(チェエ)」「차애(チャエ)」について教えてもらったのですが、

 

今のユンギさんへの感情がまさに「차애」だな~!と思ってまた興奮しております!

 

 

その友人が言うには、최애は「最推し」。

 

どんなことをしてもどんな姿でも愛おしくて、とにかく好き。守ってあげたくなっちゃう対象だそうです。うんうん、納得。

 

차애は簡単には「2番目の推し」なのですが、時期やコンセプトによって対象が変わります。

 

そして抱く感情はどちらかというと「かっこいい😭💕」「かわいい😭💕」「付き合いたい!結婚したい!」というもの。

 

これが私的に大納得な解釈でした。

 

私は時期によって推しが変わって本当に困った性格だなあ🤔と思っていたのですが、차애という表現で全て解決しました😂

 

 

2年前はD-2でユンギさんにうぎゃうぎゃ言っていたので5月はユンギさんに惚れる月なのかもしれません。

 

That Thatという明るくリズミカルで最高な曲を作り上げてくれてありがとうございます!✨

 

PSYさんとユンギさんの今後の活動に幸あれ!💐✨

 

 

방탄ありがとう💜