防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

シュチタEP.3の感想

2023/01/30

 

何カ月ぶりでしょうか?久しぶりに記録を残してみます🥰

 

 

今日はシュチタEP.3を見ました😊(公開は少し前ですが、)

 

youtu.be

 

シュチタは昨年から始まったコンテンツですが、このブログで言及するのは初めてなのでは…?😂

 

シュチタはシュガさんがゲストと対話する映像コンテンツです。

 

一応、飲酒動画っていう設定ですが、今回は飲んでいませんね。

 

 

今回のゲストはBIGBANGのテヤンさん。

 

1/13にジミンくんとVIBEという新曲を出しましたね。

 

youtu.be

 

(この曲はジミンくんパートがかなり多いです!!)

 

 

憧れの先輩を前にしてこの表情🥰

 

テヤンさんのことを私は全然知らないのですが、今回の映像を見て、とても落ち着いた感覚の方だなという印象を持ちました。

 

シュガさんとの会話のリズムも合っていて、見ていてとても心地よかったです。

 

 

今回、なぜ私がこのブログに戻ってきたのか、何カ月ものブランクをもってなぜ今日なのか。

 

それはこの心地よさを残しておきたかったからです。

 

(いや、そこまで極上の心地よさっていうわけでもないのですが、なぜか今日なら戻れる気がしたので🥰)

 

 

私はユンギさんが話すのを聞くのが、見るのが、すごく好きみたいです。

 

ユンギさん、対話がとても上手なんですよね。

 

ゲストの雰囲気に合わせながら、よく聞いて、自分もしっかり話して。

 

 

最近、Spotifyで音楽を流していたら、ユンギさんのPeopleが流れてきたんです。

 

あまりに久しぶりだったので、リリース当時がぶわっとフラッシュバックして、あのVLIVEも思い出して、

 

ユンギさん、良いよな~と思っていたところなんです。

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

他の回を見ていない方はぜひ見てみてくださいね~

 

 

youtu.be

↑ずっと憧れてきたテヤン先輩とMV撮影中のジミンくんもどうぞ~

 

バンタンでは絶対に見られない「先輩への尊敬と憧れのまなざしをもって緊張気味の後輩感丸出し」の姿が、愛おしいです。

 

 

 

今日、久々に書いてみて、私の文章能力?が衰えたような感覚がしますね😂

 

リンクを貼るのも画像を貼るのもぎこちないし。

 

そしてテンションが……低い!😂😂

 

あの、音楽やビジュアルにいちいち反応していたときのテンションが今では懐かしいです

 

 

バンタンの7人がそれぞれの場所で頑張っているので、私も頑張ります。

 

それではまた~

 

 

방탄ありがとう💜

 

※画像などお借りしました