防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

少しばかり韓国バンタン旅行記

10/6

 

お久しぶりです!

 

2か月半ぶりに戻ってまいりました!ほしまちねこです!!

 

皆さんお元気ですか??私は相変わらず元気です!!✨

 

 

…とまあ、2カ月半も音沙汰なしに、こんな呑気な挨拶して良いはずがありませんよね

 

本当に、お久しぶりです。

 

2か月半も空けたことがなかったので、心配してくださった方もいらっしゃるかもしれません。申し訳ないです🙇‍♀️

 

 

韓国に行きます!な記事(バンタン一切関係なし)を書いて、そのままでしたね…

 

韓国に行ったのか?このブログは更新中なのか?など疑問に思っている方もゼロではないですよね

 

結論を言うと、韓国には行ってきました!そしてこのブログは「更新中」です!

 

ただ、更新頻度がひじょ~~に少ないのが現状です。

 

何度も「今度はすぐ更新します!」詐欺をしているので、もう不確かなことは言いません。次はいつ更新するのか、全く未定です!!😂😂

 

韓国へは、無事行ってきました!

 

推し活(というのでしょうか?)が主目的ではなかったので、そこまで需要のある内容は書けないです😅

 

でもちょうどジョングクのお誕生日に韓国にいられたので!✨✨広告もバスも見て!ハイブインサイトも行って!楽しんできました~🥰(←なんだかんだ推し活してたみたいです

 

ジョングクのお顔がどーんと映った地下鉄の広告とか、出会った瞬間はときめきました✨✨

 

ただ、知らなかったのですが、結構すぐに次の広告に変わってしまうんですよ!

 

なので、「あっ!じょんぐぎの広告!😳💖」とあたふたカメラを準備している間に変わってしまいます

 

しかも結構他の広告が多くて、待ち時間が長かったです😂(今回一緒にいた友人たちがアミではなかったので、待つのがちょっと申し訳なくて…)

 

色々な場所の広告を見に行ってツイッターに載せている方々、すごいなぁと思いました

 

ホンデやハイブ横のジョングク人形(+素敵な展示)も見ました~

 

周辺に集まって写真を撮る人々(私含めて)はあきらか「外国から来ました!」な人(西洋もアジアも)が多くて、外国人スポットになっていました😂😂バンタンの世界的な人気を実感しました

 

それからじょんぐぎバス!!!ツイッターなどでよく回っていたあの赤いバスです!

 

調べたときは走行ルートが江南と龍山だと見ていたので、会えないだろうな~と思っていたのですが、

 

なんと!

 

東大門で会えました!!😍😍

 

しかも停車中!😳

 

バシャバシャ写真を撮って(撮ってもらって)大満足でした😂😂

 

(運転手さんが東大門で休憩中だったんですかね~よく考えたら奇跡的でしたね)

 

実は広告もバスも一緒にいた友人が見つけてくれて、全然アミでもないのに色々付き合ってくれて感謝でした~~

 

 

あとハイブインサイトもよかったです

 

 

展示で一番良かったのは、、マイクです。(撮影不可です

 

7人が音楽番組やライブで握りしめて、その声を届けてくれたマイクたちを間近に見て、すぐそばに彼らがいるような気分になりました

 

このミュージアムは展示室の移動時間が決められているのですが、その仕組みが分からなくて、最初の展示室であたふたしてしまったのがもったいなかったです。(予約時間ギリギリに到着して事前説明を聞けなかった私が悪いです😂

 

ハイブインサイトもよかったですが、私はなによりあのハイブ社屋に行けたことが感激でした…

 

高いビルを見上げて、「ここに今、バンタンがいるのかもしれない…」と思いながら誰か見えないか目を凝らすんです…(当然だれも見えません

 

ああ〜楽しかったなあ〜

 

日本に帰ってきて1週間は毎日5回「韓国に戻りたい...」と思っていました

 

そのぐらい私の初韓国は幸せで楽しい日々でした🥰(バンタンごと以外も充実していました

 

「推し活メインじゃないから書くことない」とか言っておきながら、結構書くことありましたね😂他にもあるんですよ~(自慢っぽくていやですね

 

※マスタニムの広告やバスのお写真は一応控えます

 

 

 

さて!

 

バンタンは第2チャプターに移行してからも、ちょこちょこ元気そうな姿を見せてくれていますね~

 

最近はナムさんやユンギさんが日本に来ていましたし!

 

10月15日には釜山コンもあります!✨✨

 

グッズ系も色々出ていますね

 

写真集とか!SYファイナル映像とか!

 

私、ブログは2カ月半も音沙汰なしでしたが、しっかり情報収集だけはしているんです😂👍

 

ペン卒したとかではないのでご心配なく!(?)✨(完全に熱量は昔と違いますが)

 

 

とりあえず、生きてますよ~のご挨拶とちょっとした韓国バンタン旅行記で今回は終えようと思います。

 

最後に、こうして久しぶりに書く動機を作ってくださった、メッセージをくださった読者様に感謝いたします🙏

 

それではまたいつか!(コメントやDMは歓迎です!🥰

 

방탄ありがとう💜

 

※画像などお借りしました