防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

230531ユンギさん来日!

2023/05/31

 

 

今週末の日本公演のためにユンギさんが今日来日しました~!

 

ユンギさんがどこにいようと会えないけど、日本に来たというだけでにやにやしてしまうこの感情はなんでしょうね?たのしいですね~🥰

 

そんなおめでたい期間なので、ユンギさん記事を貼り付けます~~!

 

(特定のメンバーの記事を書いた中で、ユンギさんに関する記事が一番多い気がします😳

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

D-2期の私の騒ぎようが、、本当うるさいですね😂過去の自分に元気もらいました

 

恥ずかしいです~!

 

いや~しかしこのときのユンギさん大好きなんですよね~~(まだ言ってる)(ビジュの話)

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

こんなこともあったな~と。

 

もう3年近く前なんですね😱

 

当時の自分が楽しそうで何よりです

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

 

 

ゆんぎさん会いたいよーーーーーー!!!!!😭😭😭

 

ハア…(胸の奥底から発され外に出るころには僅かになっているため息)(伝わらないって)

 

Image

 

今週末の私の予定はと言いますと~!💖

 

 

ユンギさんには会えません!!!はい!!!!!

 

大画面でも会えません!!!(申し込んですらいない)

 

はあ~

 

今回は倍率がとんでもなかったのでしょうがないと思って、それほど落ち込んでいませんでしたが、日が近づいてくると残念ですね😢

 

そもそも、土日に大事な予定があり、、金曜日だけしか申し込めていない時点で絶望的でした(なぜ…!その日なんだ…!泣

 

ここ最近は色々と立て込んでおりまして、、。もう少しの辛抱なんですけどね~

 

 

FESTAも始まって少しときめきを感じさせてもらっていますが、あまりのめり込めないのも、自分に寂しい感じです😢

 

 

ああ😭😭😭

 

「7人」ですって😭😭

 

胸がぎゅっと、嬉しいような、寂しさがこみあげてきたような、幸せなような、、気持ちになりました。


ありがとう

 

 

そんなこんなで久々の記事でした~(ほぼ過去記事貼っただけの手抜き😂

 

またいつか来ます~🥰

 

(90日以上更新しないと広告が増えるっぽいので、間隔あけないように気を付けます😢見にくい…)

 

 

방탄ありがとう💜

 

※画像などお借りしました