防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BEコンセプトフォト シュガ

11/7

 

 

ユンギさんのお部屋

 

f:id:hoshimachineko:20201107175231j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201107175300j:plain

 

最初見たときは少し意外?な部屋だなと思いました

 

 

もっと暗い部屋で黒ベースだと思っていたので。

 

 

でもあまり物がないところとか生活感がない感じはユンギさんらしいです

 

 

 

色のトーンとか照明の位置がジンくんと似てますねー

 

 

 

青いベルベット生地が派手で意外なんですよねーー

 

 

でもゆんぎさん服は派手色がお好きなイメージもあります

 

 

私服で派手色ニットとかでっかい刺繍とか蛍光色も着てるし

 

 

 

ソファの垂れてるのなんだろう

 

 

銀の玉...

 

 

映り込んでるのはカメラと照明?!

 

 

ゆんぎさんが見ている世界なのかな

 

 

メタリック。

 

 

 

鏡が重要とのことだけど、

 

 

鏡かー

 

 

常に自分を見つめる彼には大事なようで憎いような?わからないですが。

 

 

 

http://bit.ly/BE__SUGA

 

「青は僕にとって大きな意味のある色なので

 

 この部屋を表現するテーマカラーに決めました」

 

 

ユンギさんと青は深い関係がありますよね

 

 

かつてのインタビューで自分を色に表すなら青と答えていましたし、

 

 

この前の絵も青かったし、、


 f:id:hoshimachineko:20201107212511p:plain

 

青から連想する雰囲気や感情が

 

 

確かにユンギさんに似合っているのかなーと思いました

 

 

 

それから、声がいい!!!です

 

 

こなれてて

 

 

シャープなようで温かい

 

 

うーん!たまらん!!

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201107175300j:plain

 

そう!この写真、何よりも目が綺麗です✨✨

 

 

下まつげが綺麗

 

 

瞳もブルーベリーアイ💙

 

 

ユンギさんのこのちょっとパッツンなTHE韓国前髪が好きです(毎度言ってます)(何度でも言います)

 

 

このガウン私も欲しくなってきたなー

 

 

でも重いのかなぁ

 

 

重いのはちょっと...(着心地重視😂

 

 

 

 

 

 

 

昨日のジンくんの話なんですけど、

 

f:id:hoshimachineko:20201106143920j:plain

 

サンダル妙に底がすり減ってるなーと思ったら

 

 

ジンくん愛用サンダルでしたーー

 

f:id:hoshimachineko:20201107175420j:plain

 

なんかこの写真今見るとおもしろいな😂SINほんと夫婦すぎますㅋㅋ

 

 

f:id:hoshimachineko:20201107175518j:plain

 

ジンくん服には興味がないんですが、

 

 

ちゃんと選んで買ったのかなっていうアイテムが

 

 

すごく可愛らしい色味が多くて好きです🤍

 

 

ちなみにこのサンダルはヴィトンですね

 

 

 

今回本当に私物が多いですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日ユンギさんの健康に関するお知らせが公式から出たあと、

 

 

ユンギさん本人もうぃばすに投稿してくれました

 

 

f:id:hoshimachineko:20201107201553j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201107201610j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201107201633j:plain

 

謝る必要なんかないのに🥺🥺

 

 

本人が1番肩も痛いし、活動できなくて辛いと思うのですが、

 

 

今の状態や手術に至るまでを教えてくれて、

 

 

ありがとうございますと伝えたいです

 

 

(ちなみに和訳はPapagoを使いました!綺麗に和訳してくれて本当便利です!Papagoは最強翻訳機...)

 

 

 

ほびほびーーーー!!!

 

画像

画像

 

ほびほびっほびほびっ💕💕

 

 

BTSのおしゃれ番長Jhopeは今日もきまってますね✨😆(おしゃれ番長って言い方古いなㅋㅋ)

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました