防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

2023年のFESTA!(第2弾)

6/25

 

かなり遅れましたが、今年のFESTAをまとめよう!企画第2弾です✨

 

6/13分までは第1弾にまとめてあります↓

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

 

6/14

Image

みーんな襟足長めですね!

 

 

6/16

youtu.be

 

テヒョンくん!!🥺🥺✨✨

 

とっても似合ってます💖💖

 

本人が好きなジャンルでこれからももっと歌ってほしいです!

 

 

6/17

 

 

ナムさんの見えるラジオ~!

 

全部は視聴していないですが、グク&テテが電話中継していたのはちょうど見ました😂

 

テヒョン君、寝ぼけて会話にならなくって、ナムさんが若干困ってるのが面白かったです🤭

 

youtu.be

 

花火きれいでしたね~~!!🎆✨

 

バンタンの音楽に合わせて上がるのがまた、盛り上がりますよね!現地に行って見られればどれだけ良かったか~~!

 

 

汝矣島の花火で締めくくられた2023年のFESTA。

 

7人が揃うことはできませんでしたが、それぞれの場所からweverseやインスタなどにメッセージを寄せてくれて、一緒に10周年をお祝いできましたね

 

 

ジン君が「来年の6/13に除隊したらそのまま出勤してウィラをします!」と言ってくれました🥺🥺

 

優しい…😭😭

 

そうですよね、、来年のフェスタ期間は、ジンくんが帰ってくるまで誰もいないんですよね😭😭

 

ジンくん、13日に合わせて入隊したのかと思うぐらい、、!ありがたいです🙏

 

 

さて!今日はユンギさんソロツアーの締めくくり!ソウルコン最終日ですね!

 

ユンギさんお疲れさまでした!!!

 

 

방탄ありがとう💜

 

※画像などお借りしました