防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

フェスタ考査がありました

6/10

 

 

昨日23:50にこんなアナウンスが

 

 

 

受験票も!!!

 

 画像

 

深夜0時に試験を実施するBTSなかなかやるなお主。!!😂😂

 

 

でも解いてみます!!

 

 

 

 

2分ほど出遅れたけど、30分に答えが出るのでそれまでに頑張ります〜!!

 

 

意外と!問いは理解できたんです!(びっくり

 

 

でも単純に覚えていないのも多くて😂😂

 

 

え!英語版あるの!!(途中で気がついたので英語も見ながら解きます!!)(つまり問題が読めなかったという言い訳ができなくなりました😂)

 

 

でもハングル書くのが苦手なんです~😭

 

 

苦戦しながらもなんとか解き終え...!

 

 

 

さて得点は...!!!

 

 

 

62点。

 

 

低すぎる〜〜!!😂😂

 

 

でも意外とメンバーも苦戦していたみたいですね!!(ちょっと安心?

 

 

ジョングギ子音問題(何て言うんでしょう?アポバンポとかの問題)長いのも全部合っててさすがですね✨✨

 

 

youtu.be

解いている動画も上がりました!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210610202819p:plain

f:id:hoshimachineko:20210610202459p:plain

f:id:hoshimachineko:20210610202610p:plain

聞くのアリなんですか??😂😂(マンネラインの上目遣いは自分にされたら恐ろしいほど威力ありそうですね(完敗)

 

 

f:id:hoshimachineko:20210610202913p:plain

ほびほびはコメントもしっかり言ってくれます💗💗

 

 

f:id:hoshimachineko:20210610203021p:plain

これは盛大に笑いました😂😂(いや、言っていることはよくわかります!テストでバンタンとアミの愛を測られているようで。ビッヒずるいですよね~~😂👍)

 

 

f:id:hoshimachineko:20210610203526p:plain

ジョングク、ごめんね。全然満点じゃなかったよ…🥺難しかったんだ…

 

 

 

実は私、次のTOPIKを受験することにしたんです😳その勉強もしていたからか、問題文が読めて、ちょっと嬉しかったですね~🥰🥰もっと早く勉強しておくんだったなあ~😂

 

 

思いのほか(一人で)盛り上がった今日のFESTAでした~~

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました