防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

2023年のFESTA!(第1弾)

6/13

 

방탄소년단、10歳のお誕生日おめでとう!!!

 

 

いや~10年って、、

 

ここまで방탄소년단として走り抜けてきてくれて、ありがとう。

 

これまでの道のりをそばで見守らせさせてくれて、というのは言い過ぎかもしれないけれど、バンタンの活動を応援させてくれて、ありがとう。

 

そして、

 

これからも、あなたたちを応援させてくださいね🥰

 

 

Image

今回のFESTAも長いスケジュールで行われます!

 

もう半分以上終わっていますが、おさらいしてみましょう~!

 

(実はまだ見ていないコンテンツがあるのでそれをまとめながら確認するというのが魂胆です。はい。😂)

 

 

5/31

アミの旗は、アミへの曲「Take Two」の発表案内でした~!🥳💜

 

やっぱり🥺🥺曲を用意してくれているんじゃないかと思っていました✨

 

この日のあとから、7人それぞれの関連する写真と英単語の画像が上がりましたね

 

 

 

 

 

 

 

曲が発表された今だからわかるけれど、各パートの単語でしたね💕

 

 

6/2は「アポバンポ10」

 

 

6/3はバンバンコン!

 

まさかの発表当日に開催!😂

 

ちょうどユンギさんのソロコンを横浜でやっていたときだったので、あっちもこっちもで供給過多でしたよね

 

私は、!残念ながらユンギさんの公演には行けなかったので、おうちでマジショはがっつり見て、あとの2つもちらっと見たりしてました~

おかげで楽しく過ごせました🥰

私はマジショコンの本国verのセトリが好みなので、テンション上がりました😆

 

youtu.be

そう!本編の間に流れていたプラクティス動画は未公開のものでしたね!

 

最初、まさか未公開だと思わなくて、「見たことないプラクティス動画あったんだ…昔のだと見逃してたのかな😰と思いました

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

こんなにたくさん公開してくれてありがたい~🙏✨

 

 

6/7

youtu.be

ジミンくんのピョンジ!!

 

声もセットも全部綺麗✨✨

 

 

6/8

恒例の家族写真🥺🥺

Image

 

youtu.be

「比較的最近の7人が集合した動画」が久しぶりで、兵役についているジンくんとホビホビを見るとうるうるしてしまいます

 

 

6/9

🥺🥺💜💜

 

たくさん聴きます

 

わくわく!

 

 

6/10

youtu.be

おーーん😭😭ジンくんーーー😭😭げんきにしていますかーーー!!

 

ジンくんが作ったお酒をユンギさんとシュチタで飲むの素敵すぎじゃないですか…

 

まさかホビも来てくれるとは思わなかった😳💖

 

 

 

 

6/11

 

これですよこれーー!!私がまだ確認していなかったものは!

 

一旦、貼り付けますね

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ、ツイッターで10年を振り返ろうってことですね!

 

特別質問もあります~

 

あとで読みます~!

 

 

 

あーっ!これもまだ見ていないです

 

 

6/12

youtu.be

 

計画的なホビが準備しておいてくれたプレゼントだーー😭💕💕

 

ありがとうー!

 

ホビ元気かな~元気でいてね~

 

 

6/13

youtu.be

 

今日はTake Twoのライブクリップでしたー!

 

今これを書きながら、Focusが10分おきに上がってきています

 

 

まだFESTAは続きますが、今日はここまでにします(だんだん雑になってしまってすみません)

 

ナムさんやジミンくんがSNSに長文のメッセージをあげてくれたり、

ジンくんやホビさんも忙しいだろうに投稿してくれて、

テヒョンくんも動画をたくさん上げてくれて、

ユンギさんは昨日?か一昨日ぐらいにウィラしてくれて、

ジョングクも寝落ち配信してくれたところだし、

みんなアミと交流してくれてありがたいです

 

 

みんなだいすきだよーーーーー!!!

 

たくさんの愛を受けてこれからも輝けますように!✨✨

 

💜💜💜💜💜💜💜

 

 

방탄ありがとう💜

 

※画像などお借りしました