防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

FILAとジンくんログ

3/4

 

 

FILA

 

 画像

下からのアングルとてもカッコいいですね✨✨

 

 

前のリュックのコレクションでもジンくんは白いアイテムだったと思うのですが、

 

 

「ジンくんといえば白」の解釈一致しすぎて、この白いパーカー着用者にジンくんを選んだ担当者さんと握手したいです🤝

 

 

画像

 

。。明日白いパーカー着てジンくんとお揃いにしよーっと(単純)

 

 

 

 

画像

足首細っ!!!

 

 

靴とズボンのシルエットが大きいからとかの問題ではなく本当に細いよ~~😭

 

 

画像

ゆんぎさんって派手色似合いますよね😉

 

 

 

 

画像

んん~~😳💕マイドロ見たくなってきたーー!!

 

 

画像

思わず「ナム2つ~~✌」を思い出して笑いました😂💕

 

 

 

 画像

ヤダ~~~😆😆💖💖(なにが??😂)

 

 

つい見つめられているような気がしまして~😆💘

 

 

画像

 

 

 

 

画像

なんだかジミンくんだけどジミンくんじゃないみたい~~😳😳

 

 

画像

横顔が美しすぎるっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はジンくんです

 

youtu.be

 

f:id:hoshimachineko:20210304201452p:plain

 

?!?!?!

 

 

え?!?!これLAですか?!こんなこともしていたなんて…!(本当ならツアー映画とかに入る予定だったのかなーーと思ったり🙄)

 

 

f:id:hoshimachineko:20210304201631p:plain

あ”ーー!すき!!

 

 

このジンくんの何がいいかわかりますか??

 

 

目の下のしわです!!!

 

 

ジンくん最近笑うと目の下にしわができて、それがとーっても優しいんです🥰🥰

 

 

 

そろそろ会いたいな~(私は対象がバンタンの場合、何百メートルも離れたところから一方的に見つめることを会うと言います😂)

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました