防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

77分討論という名のウォーターガン祭り

3/3

 

 

見ました?!?!(なにを?ですよね😅)

 

 

もちろんたるばんですよーーー!!

 

www.vlive.tv

 

思いっきり笑いました🤣🤣

 

 

バンタンたちのバラエティスキルが上がっているのか、タルバンスタッフの企画力が上がっているのか(おそらく両方)

 

 

最近どんどんレベルアップして面白くなっていますね!!

 

 

本人たちが楽しんでそうっていうのが1番嬉しい💗

 

 

「77分討論」というタイトルには似つかないプールで始まりました

 

 

最初の押し相撲は何のためなのかよく分からないまま見ていたら

 

 

抱き合って入水するバンタン(語弊)を見れて😳😳

 

f:id:hoshimachineko:20210303125252p:plain

 

f:id:hoshimachineko:20210303125320p:plain

 

大笑いです

 

 f:id:hoshimachineko:20210303222101p:plain

この先に水をつけておくホビさんかわいくて守りたい。(真剣)

 

 

水との相性が悪いホビさんとっても怖がっていて🥺🥺

 

 

ワタシガマモルカラネ!!ホビチャン!!!

 

 f:id:hoshimachineko:20210303222151p:plain

f:id:hoshimachineko:20210303222223p:plain

ナムさんとジンくんの「鳴き声」(叫び声ではなかったですよね😂😂)が面白くてㅋㅋㅋ

 

 f:id:hoshimachineko:20210303222250p:plain

なんなんだこの感情は…

 

 

ジミンさん一度水に落ちて髪も上半身も超セクシーだし、お顔のステッカー2か所もあるし、締まった腰をそっと支えるジョングクさん、、相手が女の子だったら現行犯逮捕の表情だし、色々と濃いですね😎

 

 f:id:hoshimachineko:20210303222324p:plain

ムリ!!!!ハグしよ!!!!(昨日のスクショを見ながらにやける変態1人)

 

 f:id:hoshimachineko:20210303222359p:plain

えぇーー!!この討論内容楽しそうですね!!私もやってみよーー!!

 

 

しなっとしたシリアルVSカリカリなシリアル

 

 

左右でチームがわかれましたが、本当はジンくんはしなしな派、ジミンくんはカリカリ派のようですね~

 

 

TMI)私はカリカリなシリアル派です!!!そもそももう何年もシリアルを食べていないのですが、味がなくてもそのままorはちみつをかけて食べますね。フルグラも何もかけずに食べるのが好きです。ザクザクした食感と味が好きだからです!以上

 

 

ポンとジンくんが机を叩くと…

 

f:id:hoshimachineko:20210303222556p:plain

f:id:hoshimachineko:20210303231643p:plain

f:id:hoshimachineko:20210303222642p:plain

ここはもうとにかく笑いました🤣🤣

 

 

バンタンも視聴者もこのゲームを改めて理解した瞬間だったのではないでしょうか?

 

 f:id:hoshimachineko:20210303222715p:plain

f:id:hoshimachineko:20210303222738p:plain

いや。。じょんぐく……😂😭💕😂😭💕

 

 

驚きもせず素直に大量の水を受ける健気さに私は笑ってしまったけど、

 

 f:id:hoshimachineko:20210303230424p:plain

 f:id:hoshimachineko:20210303222811p:plain

 

メンバーに何度も机を叩かれて連続攻撃されながらも無言で笑って水をかぶるから、

 

 

可愛さと申し訳なさとで私は胸が痛くて倒れました(オーバー表現)

 

 f:id:hoshimachineko:20210303222858p:plain

ユンギさんとナムさん、ジンくんがよくしゃべっていましたね(討論といえばの3人な気がする)

 

 

f:id:hoshimachineko:20210303231912p:plain

ジンくんのテンションが高めでした(楽しい)

 

 

 

お次のテーマは「チャジャンミョンのトッピングは卵?グリンピース?」です!

 

 f:id:hoshimachineko:20210303232314p:plain

ジンくんもホビもヴィくんもグリンピースが嫌いみたいですね😂だけどグリンピースチームになってしまいました(他のメンバーもグリンピースはあんまり好きじゃなさそう)

 

 

TMI)私は…チャジャンミョンを食べたことがないのでわからないですね~でもグリンピースよりは卵のほうが好きかな…😳

 

 f:id:hoshimachineko:20210303225618p:plain

何が面白いってこのウォーターガン発射の音が後からつけた効果音みたいにぷしゅん!って言って出てくるんですよ~~

 

 f:id:hoshimachineko:20210303231727p:plain

この発言を聞いてなんとなーく、これは前回のテニス大会の日に撮影しているのかな~と思いました

 

 

ホテルのような中華屋料理店でお食事していたし、あのあとまた撮影しに行くみたいでしたし!

 

 

外でテニスした後に水をバシャバシャ浴びるとは!気持ちよさそうだけど疲れそう😂お疲れ様です~!(本当のところはどうかわかりませんよ予想です)

 

 f:id:hoshimachineko:20210303225751p:plain

みんなは海藻って言うけど全然海藻じゃないよ😳😳

 

 

こんなずぶぬれでもイケメンすぎて怖いと思ったところだよ

 

 

さすがかっこいい人はちがうな…

 

 

 

さて3番目のテーマは!柔らかい桃VS硬い桃です!!

 

 

ヴィくんとグクは柔らかいのが好きみたいですね~

 

 

TMI)私はどちらかと言えば柔らかいほうが好きです💕💕桃自体が大好きなので硬くても食べたいですが柔らかいほうが甘いじゃないですか~~🥰🥰

 

 

さあて、この3回目の討論がもう最初っからカオスなんですよね😂😂

 

 f:id:hoshimachineko:20210303225919p:plain

f:id:hoshimachineko:20210303225948p:plain

f:id:hoshimachineko:20210303230010p:plain

f:id:hoshimachineko:20210303230152p:plain

f:id:hoshimachineko:20210303230221p:plain

NG行動を探るけど全然分からず、繰り返し発射されるウォーターガン

 

 f:id:hoshimachineko:20210303230116p:plain

腕組みだと突き止められたのにもう一つのNG行動の起立も同時にしてしまうから混乱状態🤣🤣

 

 

このNG行動にしたスタッフさん最高の組み合わせで喜んでたかな?それとも困惑してたかも😅😅

 

 

気を取り直して始まった討論は、言いたいことがあると思わず立ち上がっちゃうからまた何度も水を浴びながらも白熱した討論でしたね

 

 

f:id:hoshimachineko:20210303232144p:plain

司会者ジンくんが微妙に水を避けていたら3人から同じポーズで指摘されちゃいました😂

 

 

 

たくさん笑わせてくれてありがとう!

 

 

次週も続きます!!たrりょら~~ばんたん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

今日はナムさんです

 

f:id:hoshimachineko:20210303233227p:plain

エーーーー!!!かっこよ!!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20210303233347p:plain

相当な運動量に食事制限🥺🥺

 

 

ムキムキマッチョになってカムバか…すてきだな…(どんな姿でも大好きだけど)

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました