防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

清涼感あるFILAなど

4/4

 

 

今日は色々溜まっていた広告系の動画&写真です〜

 

 

バディフレンド

 

youtu.be

 

youtu.be

 

スーツケースにああやって乗る大人はじめて見たかもです😂😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

FILA

 

 

ひぃいいい😳😳かっよよすぎではありませんか…

 

 

 

ナムさん

 画像

たたずまいがおしゃれ

 

 

画像

画像

 

 

 

ジンくん

 

画像

ジンくん小顔だからよりすらっとして見えますね😳

 

 

画像

わっかいな~~~!!!綺麗なお顔!これは鏡見て自分でみとれちゃう気持ちもわかる!😂

 

 

画像

 

 

 

シュガさん

 画像

肩の広いこの感じ!そうか~ユンギさんの広い肩はシンプルなTシャツでより強調されるのか~🥰🥰

 

 

画像

うわー!好き!これは恋しちゃいます!

 

 

画像

 

 

 

ホソクさん

 画像

ウワーーー!バッグの持ち方オシャレ~~~

 

 

画像

これがBlue Sideホソクさんなのかな(?)

 

 

画像

 

 

 

ジミンさん

 画像

うふっ……💕💕重ためジーンズとジミンくんの滑らかさがいい相性🥰

 

 

画像

画像

 

 

 

テヒョンくん

 画像

思わず息を止めてしまう美しさ

 

 

しかもこれはダイナマイトカムバ期に撮影されたのかな?髪型がかわいいよ~~😭😭💕

 

 

画像

画像

 

 

 

グク

 画像

ただの地味な作業ズボンみたいなのに、少しカラフルなイラストのTシャツと素晴らしいお顔で最高に素敵に仕上がっているの。にくいですね。(?)

 

 

画像

🥺🥺

 

 

画像

 

 

皆さんはどのアイテムが気になりましたか~?

 

 

私はユンギさんの着ていた、Tシャツがかわいいなと思いました~🌈

 

 

私的ベストモデルも選びたかったのですが、どのメンバーもかっこよすぎて選べません~!!みんなすてきーーーーーっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンくん罰ゲームって何してたんでしょうね?😂😂

 

 

 

 

ユンギ氏~🥰🥰

 

 

 

 

 

先ほど上がったエピソードは明日見ようと思います🥰

youtu.be

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました