防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

BTS展示会スタート!

6/26

 

 

展示会が始まりました~~!!

 

bts-jp-exhibition.jp

 

特設サイトもできましたね!

 

 

 

グッズ販売も始まりました(公式ショップ↓)

https://bts-officialshop.jp/collections/bts-the-best-merch

 

フォトキャンバスっていうのが珍しい感じで気になりますね?!

 

 

ボールペンの詳細ページではバンタンが実際に使ってCDにサインしている映像(2:20)が見られます!(商品の詳細ページを開かないと知らずに見逃してしまう可能性大)

 

BTS, THE BEST BALLPOINT PEN

ジョングクとナムさんがこのボールペンを気に入っている様子🥰🥰

 

 

ジョングクが「BTSが入ってる…」みたいなことを言っていて、商品をよく見たら上の部分にBTSとロゴの何かが入っているようですね!

 

 

 

 

 

 

 

今日のEpisode

 

youtu.be

みんなが美しくて、格好良くて、全力で、優しくて、、どうすればいいんですか~~😭😭

 

 

もうMMA2020も半年以上前になってしまったんですね~

 

 

ユンギさんがいないから間違ってるとか、ユンギさんがいればもう1つ賞とれたねとか、きゅんとしました…

 

 

youtu.be

 

↑もし、昨年のMMAパフォ見ていない方はですね、絶対に見たほうがいいです。(最高傑作)(美しくて格好よすぎて泡ふいて倒れます)(?!)(ユンギさん不在が唯一の残念ポイント)

 

 

youtu.be

 

youtu.be

 

この前の振付動画も合わせると充実しますね!

 

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

一応過去記事も!(一部画像が表示されません😭😭ゴメンナサイ)(この記事の中にFocusのばむとかも載せているのでぜひ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のツイッター

 画像

わう~~💕✨

 

 

何が描かれているんだろうと思ったら、人?木?公園みたいになってますね🥰

 

 

weverseにもかっこいい写真を上げてくれました!

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました