防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

何度も見たい!MMAダイナマイト

12/12

 

 

youtu.be

 

キターーーーーーアア!!!

 

 

待っていたよ😭😭

 

 

最近寝る直前に見ていたMMAのダイナマイトダンスブレイク😭✨✨

 

 

f:id:hoshimachineko:20201212184600p:plain

f:id:hoshimachineko:20201212184634p:plain

f:id:hoshimachineko:20201212184713p:plain

うわーーん😭😭表情がとてもいい😭😭(いつも私はホビかジョングクを見てますが、後列の人たちもいい表情してるんですよ😭😭

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201212184816p:plain

うわーーん😭😭

 

 

f:id:hoshimachineko:20201212185606p:plain

大好き大好き大好き大好き…

 

 

f:id:hoshimachineko:20201212191546p:plain

みて…

 

 

私はどうしてもセンターの人を見てしまうのですが、

 

 

やっぱりじょんぐぎから目が離せない…🤦‍♀️💕

 

 

爽やかイケイケセクシーキューティーを同時に表現しちゃっているんです😳💕

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201212185632p:plain

しびれる

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20201212185738p:plain

ここ!!

 

 

ほびとグクの息の合った振付!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20201212193204p:plain

 

そう!

 

 

誰が誰を支えているのか気になっていたんです!!

 

 

複雑そうだとは感じていましたが

 

 

本当に複雑!!

 

 

1,2回見ただけじゃ誰がどうなってるのか覚えられないです😂

 

 

支える側も支えられる側もうまくバランスを取らないと成功しませんね😱

 

 

f:id:hoshimachineko:20201212192411p:plain

後ろ手でジンくんを支えるグクすごいです

 

 

f:id:hoshimachineko:20201212190106p:plain

斜めにポーズを決めていくところ難しそう

 

 

f:id:hoshimachineko:20201212192646p:plain

ここのジミンくんも忘れちゃいけませんね

 

 

f:id:hoshimachineko:20201212190212p:plain

こ!の!

 

 

じみんくんの斜め後ろへのジャンプ(なかなかの距離)が大大すき!

 

 

f:id:hoshimachineko:20201212190411p:plain

f:id:hoshimachineko:20201212195749p:plain



 

 

ちょっとこのスクショでは見にくいですが、ヒールがまた…ね!!

 

 

ほびとじみんの少し高めのヒールが刺さる…🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

 

ブラックスワンとかONの動画は出ていたのに、このダンブだけなかったから

 

 

てっきりまた披露する機会があるのかと思っていましたが、どうなんでしょうか?

 

 

一回きりではとてももったいないですね👏👏

 

 

2分程度の動画ですから見ていない方はぜひ!!見てみてください!!

 

 

それから、MMAの感想が途中になっていること、忘れてませんよ!!(早く書いてください)

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

 

 

今夜はTMAですね~~

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました