防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

2020MMA感想(ブラックスワン)

12/6

 

 

2020MMAを見届けた皆さん、

 

 

お疲れ様でした。👏👏👏

 

 

心を奪われ、未だ一部は返ってきていない

 

 

hoshimachinekoでございます。

 

 

そうは言っても!

 

 

忘れないうちに2020MMAを振り返っていきたいと思います!

 

(思い出す作業もドキドキしちゃうな😳)

 

 

 

 

 

BE thereの文字が見えて

 

 

宇宙?の映像が始まってから

 

 

ダイナマイトの花火パンパンで終わるまで

 

 

ひゃあああああ

 

 

とか

 

 

きゃんんんんn

 

 

とか

 

 

声にならない声

 

 

とか

 

 

うそーーーーとか

 

 

言ってましたね

 

 

 

終わった後

 

 

早速ツイッターで流れてくる動画とかスクショした写真を見返して

 

 

f:id:hoshimachineko:20201206135439p:plain

っっっっっ、、え......

 

 

f:id:hoshimachineko:20201206135531p:plain

やばないですか

 

 

f:id:hoshimachineko:20201206135627p:plain

えーーmn

 

 

f:id:hoshimachineko:20201206135701j:plain

むりむりむり....

 

 

f:id:hoshimachineko:20201206135818p:plain

助けて...

 

 

f:id:hoshimachineko:20201206135856p:plain

これはじわじわ死んでいくやつだ

 

 

f:id:hoshimachineko:20201206140032p:plain

苦しいよ😭😭

 

 

 

終わった後のほうが変に興奮しちゃって

 

 

無言でひたすらスマホに向かってました(こわい)

 

 

 

興奮のあまり、訳のわからん文章をツイートしてましたね(こわいです)

 

 

 

 

見ているときスクショはしていたのですが、

 

 

見にくくなるので途中からやめました

 

 

すぐ動画が上がるだろう!

 

 

と思っていたのですが、まだ上がってこないですね〜

 

 

感想書くにも画像がないと何のこと言ってるか分からないので😅

 

 

だけど、今回はマスタニムがいない代わりに記者サジンが大量です!!!

 

 

ありがとう!!

 

 

記者サジン集めたら相当な枚数で😅

 

 

300枚近くあるんですが...😂

 

 

抜粋するしかないですね!

 

 

 

 

それでは始まりのBlack Swanから

 

 

f:id:hoshimachineko:20201206134246j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201206140219p:plain

っっっっ...!!!

 

 

f:id:hoshimachineko:20201206134329j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201206134401j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201206134431j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201206134454j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201206134524j:plain

最初のグクがポンって飛んでダンサーたちに支えられるところありましたよね(画像プリーズ)

 

 

あれがまず、うぁ...🤦‍♀️💕となりました

 

 

そしたらいつのまにかジミンくんが奥の方に立っていて

 

 

前の方まで来るのですが

 

 

その時にジョングクくんと交互に飛んできませんでした??

 

 

あそこどうなっていたのかわからないんですが、、はい。わからないんです。

 

 

f:id:hoshimachineko:20201206134627j:plain

こうなる前の話ですね

 

 

 

そのあとのグクミンは

 

f:id:hoshimachineko:20201206134709j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201206134730j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201206134805j:plain

フィギュアスケートペアスケーティングだ!!

 

 

と真っ先に思いました

 

 

ジミンくんが女子ポジションで水面クルクル回って

 

 

足上げたらグクに支えられて回って

 

 

背中の上も回って、、

 

 

なんですかこんなこともできるんですか?!?!

 

 

私は何を見せつけられているのですか!?

 

 

f:id:hoshimachineko:20201206134852j:plain

つまりグクミンはフィギュアスケートペアスケーティングでもやっていけるということですね。()

 

 

 

そのあとナムジンが現れて

 

f:id:hoshimachineko:20201206134920j:plain

 

f:id:hoshimachineko:20201206134943j:plain

スローになる部分美しかったですね👏👏

 

 

 

ホビテテも綺麗だったんです✨✨

 

f:id:hoshimachineko:20201206135006j:plain

でも、正直なところあのグクミンでびっくりしちゃって...

 

 

印象が、薄い...🙏

 

 

 

そしてジンくんが鳥を飛ばしてONへと続くのです...

 

f:id:hoshimachineko:20201206135106j:plain

 

 

あの、、ブラックスワンだけでもうお腹いっぱいなんですが...

 

 

今夜MAMAもあるのですが......

 

 

こんなに楽しい週末ありますか?😇

 

 

 

しかも!なんと!

 

 

16時から2020MMAのフルバージョンがYoutubeでプレミア公開されるそうです😇

 

https://youtu.be/3nhhXIuvcrE

 

 

 

 

すみませんが、今日のブログはこのくらいにしておきます!

 

(昨日2019MMAを時間をかけて振り返りすぎたせいで何も終わっていない…溜めすぎた…何も効率よくできてないじゃないか…えーーん)

 

 

残りの感想もぜっったいに書きます!!

 

 

これはお馴染みの書く書く詐欺ではないです!!

 

 

 

 

あ!!あと、先にこれだけ!

 

f:id:hoshimachineko:20201206140301p:plain

ジュンスさん🥺🥺🥺🥺🥺

 

 

久しぶりに姿を見て、声も聞きました

 

 

うおーーーー🔥🔥懐かしい😭😭

 

 

もうファンとまではいかないけれど、

 

 

本当に綺麗な歌声だったな〜〜と

 

 

回想しました

 

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました