防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

おすすめVLIVE(笑える編)

1/2

 

 

今日は!

 

 

特に書くことがありませんね??

 

 

怒涛の年末が終わって静かなお正月です😂

 

 

 

 

f:id:hoshimachineko:20210102163137j:plain

このタイニータンかわいい☺️☺️

 

 

みんなタルバンEP33のポーズしてます

 

 

EP33はタルバン1笑える回!(だと思ってます)

 

www.vlive.tv

 

面白い、というよりただただ笑えます😂

 

 

ていうかタルバンもう多すぎて最近のを見返す余裕がないので、

 

 

私の中の笑える回がなかなかアップデートされないんですよね😂

 

 

↓前にも少しだけ書いてますね

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

 

これに似た、ただ笑えるタルバンはEP97の動物の王国ですね!!

 

hoshimachineko.hatenablog.com

 

 

 

VLIVEの振り返りみたいになってきたので、ついでに

 

 

ライブ放送のVLIVEの笑える系は、

 

 

圧倒的にジンくん率いるジミンくんペアが面白いです

 

 

あの2人の放送はおすすめです

 

 

ジンくんのおやじギャグに大笑いしていい反応くれるのはジミンくんだけだからーー😂😂

 

 

つまりジンくんがいるとだいたいおもしろいです

 

 

ジンくん率いるグクミンやマンネラインはいいですよ😂👍

 

 

 

昨年は単独VLIVEが多かったですが、

 

 

最近のだと、2019年12/3、4の

 

 

ジンくんセンイルライブがおもしろいです(途中で切れたので2回してくれました)

 

www.vlive.tv

 

www.vlive.tv

 

ジンくんのVLIVEだったはずが3J+Vの乱入により乗っ取られてしまいます😂😂😂

 

 

369ゲームでドアの前に立つリス2匹が見どころです。(リスです)

 

 

全体的にはジンくんの肩幅が見どころです

 

 

そしてこういうVLIVEは長いのでYoutubeで面白いところだけ編集してくれている方のを見ることが多いです😂

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

画像などお借りしました