防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

走れ!バンタン EP.97 パジャマパーティー

3/24



Learn Korean with BTSが始まりましたあ〜!!


これは嬉しすぎますよね


好きな人たちの動画を見ながら


丁寧に教えてくれるなんて〜









今日のタルバンも楽しかったーーーーーー!



EP.97 パジャマパーティー1

f:id:hoshimachineko:20200324231850p:plain



ミニゲーム色々やったけど


動物の王国に記憶全部持ってかれたㅋㅋㅋ

f:id:hoshimachineko:20200324231939p:plain


もう声出して笑いましたもん



終始聞こえる笑い声が



幸せ周波数すぎて💕🥰💕🥰




だいすきだいすきだいすき.........



f:id:hoshimachineko:20200324232012p:plain


みんな楽しそうでもう



うわーーーー😭😭😭😭😭(はふはふ


f:id:hoshimachineko:20200324232034p:plain


ぐぎの笑い声ほんとにぎゅっと抱きしめたいいいい(声を抱きしめるとは



f:id:hoshimachineko:20200324232053p:plain


なむじゅんのポーズするときの顔


すっきいいいいい❤️❤️❤️





これはね、目をつぶって聞いてみてください

(ASMR的なね


全ての音がかわいいです



にやけがとまらんんんんん!!!!!

(目開けててもそうか




とか思いながら見てたら!!


f:id:hoshimachineko:20200324232248p:plain

次回予告でホンモノASMRがあああああ



f:id:hoshimachineko:20200324232322p:plain


うわああああああ



f:id:hoshimachineko:20200324232342p:plain


ぎゃああああああ



f:id:hoshimachineko:20200324232403p:plain


耳が喜びの舞を披露してますよ(わけわからん



嬉しすぎて汗出てきた



あついあつい(興奮しすぎ





予告で


「今週よりもっと楽しんでいる防弾少年団が来週会いにきます!」ですって


f:id:hoshimachineko:20200324232439p:plain


え?



これ以上楽しんでくれたら私どうなっちゃうの?




笑いを通り越して泣いちゃうよ?(大げさ







たるばんいつも面白くて


もう一回見よ!


と思ってるんですが


毎回一回きりしか見てません



何回も見たいくらいおもしろいのに


日常もバンタンの供給も忙しくて...




忙しがらずにしっかり時間管理して


ヒーリングタイムを設けたいですね


それで過去のたるばんやばむを振り返ったりして...




やらなきゃいけないことも


やりたいことも


全部!


後回しにしない人になりたいです!!





방탄ありがとう💜




VLIVEから画像お借りしました