防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

Proofのタイトル曲はYet to Comeです

5/7

 

 

youtu.be

 

「「‘Proof’ Logo Trailer」」

 

 

🙌🙌🙌

 

 

カムバのアルバムタイトルは「Proof」!

 

ロゴトレイラーの時点でぐっときています…😭

 

 

 

アンソロジーアルバム!😳すごそうですね

 

スタンダードエディションとコンパクトエディションの2形態です!

 

 

 

 

 

内容がまた豪華ですね~!✨✨

 

CD3枚ってどれだけの曲数なんでしょう😳💜

 

新曲は3曲ですが、これまでの曲もアレンジされていそうですよね!!

 

 

お値段や特典はショップによって、形態によって、異なりますので確認してみてくださいね~

 

詳しくはこちら公式をどうぞ↓

 

 

私は両方は買わないかな~?と思っていますがギリギリまで悩みます(特典は先着で終了しますが、商品自体は売り切れないので急いで予約しなくても大丈夫です)

 

 

 

 

そしてタイトル曲は「Yet to Come(The Most Beautiful Moment)」

 

Image

 

うわあああ……😭😭

 

心がすでにぞわぞわしますね

 

 

また花様年華をもってきたところと「Yet to Come」という曲名に…

 

これまでの区切りとこれからの希望が見えて……泣きます

 

 

 

 

カムバまでのスケジュール!

 

PROMOTION MAP

まずは9日にトラックリストですね

 

6/7と6/13が気になりすぎます

 

 

 

 

 

youtu.be

それから昨日突然降ってきたMBTI企画のタルバンのような動画!

 

以前と結果が変わったと言っているメンバーも多かったですね~

 

ナムさんがMBTIのことよく知っていて、テンション高めで話してましたね🥰

 

私も楽しくなりました🥰🥰

 

まだ後半もあるので楽しみに待ちます~

 

 

 

방탄ありがとう💜

 

※画像などお借りしました