防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

Proofトラックリスト公開!

5/12

 

news.yahoo.co.jp

 

先日の記事で「5月にはアメリカのBBMAsに出演するためアメリカに行くようです~」

 

と書いたのですが、BTSのBBMAs出演はないようです。🙇‍♀️

 

出国せず、カムバにむけて準備を進めるのですね!

 

 

 

 

 

 

 

5月8、9、10日と3日間連続でProofのトラックリストが公開されましたね!

 

 

 

 

 

いや…3枚目……!!

 

Image

 

驚くものばかりで、1から順にみていって全部「え!」、「え!!」って声出しました😳

 

3枚目はデモやアカペラ、未公開曲までたくさん…!

 

最後のFor Youthはファンソングのようです🥺🥺

 

 

個人的にはジンくんのエピファニーがめちゃめちゃ楽しみです…!

 

直前でパンPDの曲に変更となり、世に出ることのなかったジンくんがつくったエピファニー🤍🤍

 

まさか聞けることになるとは!

 

ホビのDNAも気になりすぎます💖

 

皆さんはどの曲が気になりますか~?😆

 

 

新曲は3曲で「Yet to Come」「달려라 방탄」「For Youth」ですね!(未公開曲も含めると5曲感覚ですが、今回作業したのは3曲ということですね!

 

 

はあ。💕💕

 

楽しみですね(噛みしめる幸せ

 

 

 

 

 

 

 

youtu.be

 

こちらはゲームをつくるバンタンの動画です✨

 

ゲーム×BTSは個人的に好きなんですよね~🥰

 

予想通り今回も程よくわちゃわちゃ、程よくゆるいバンタンが見られて幸せです~

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

 

 

방탄ありがとう💜

 

※画像などお借りしました