防弾少年団BTSがいる日々

防弾少年団(BTS)への愛を1日1日こころゆくまで綴るブログになります

2022年4月のBTSを振り返りました

5/1

 

 

おひさしぶりです🥰

 

ブログは一カ月ほど書いていませんが、その間にバンタンたち色々なことがありましたね~

 

 

 

まずはグラミー!

 

youtu.be

ステージ、痺れましたね~~!!

 

 

まさかジョングクが降りてくるなんて思いませんものね?!

 

 

まさかヴィがオリヴィアロドリゴさんに耳打ちする世界線があるなんて想像しませんものね?!?!

 

 

あんなダンスブレイクがあるとは思いませんものね~~!!!

 

 

 

グラミー、受賞はできなくて。

 

期待が大きかった分周囲も本人たちも残念だったと思います。

 

でも、

 

私はグラミーのすごさがあまりよくわかっていないというのもありますが、

 

受賞や他者の評価なんて必要ないと思います!と言いたいです!

 

 

世界中の人々から愛されているし、

 

私も防弾少年団BTS、それぞれのソロ活動曲、どれも心から大好きだし、

 

7人全員を尊敬していて、かけがえのない存在なんです!

 

 

だいすき!!!(締めの言葉なのに幼稚すぎる😂😂でもシンプルに好きなんですよ…

 

 

 

グラミーを終えればすぐにラスベガスコンです!

 

 

Image

 

Image

 

Image

 

Image

 

今回私はオンライン視聴もしなかったのですが、とっても盛り上がったようですね!😆✨✨

 

 

そして誰もが「何か」あると期待していた最終日公演終了後、、

 

 

 

 

カムバ!!!

 

 

6月10日!!!

 

 

カムバの案内が来ましたね~~!!(実は次の公演案内かな~なんて思っていたのだけど😳)

 

 

フェスタとカムバが被るなんて今度の6月はどうなっちゃうの~~!😆

 

 

これまでの楽曲を振り返るような映像ですでに胸がいっぱいなのですが、、。🤦‍♀️

 

 

今度のカムバは一体どうなるの?!と想像が膨らみますね。いや、もう何が来るか想像もできないけれど!

 

 

でもONのMVの最後「DREAM」とつながるものがあるのかな!と思っています✨

 

 

これから一カ月弱、どきどき待ちましょう💜✨

 

 

 

この間は昨年のマスターソウジュの映像が販売されましたね!

 

youtu.be

今回から3種類の販売です!DVD、ブルーレイに加え、デジタルコードもあります!

 

 

youtu.be

ほどなくして公開されたのがこのときのCNS~~~!!🐔🐔🌈🌈(がっごい”い”~!)

 

 

 

 

 

 

あと新しいゲームも出たんですよね(あつもりみたい!)

 

私はこれには手を出さないことにします😂(たぶん…

 

 

 

あ、あと!THAT THATですよね✨✨

 

youtu.be

 

他のメンバーはおらずユンギさんしかいないので(当たり前ですが)ユンギさんに集中できてにやけてしまいます😆

 

ずっと険しい顔なのにここでにこっとするのずるい~~~すき~~っ!

 

 

 

ジミンくんとハソンフンくんによる「私たちのブルース」OST曲、「With you」も発表されましたね!

 

youtu.be

どこまで美しい高音を出すんでしょう彼は…🤦‍♀️✨⭐

 

2人で歌いあげた曲っていうのも素敵です

 

 

 

 

それから5月はBBMAsがありますね!また5月初めにアメリカへ向かうとの記事を見かけました~

 

 

 

 

今日はNHKラジオでBTS三昧という8時間?!という驚異の長さのBTS特集番組をやっていましたね!

 

最初知ったときはふ~ん程度だったのですが、一日家にいることになったので、聴いてみたら、、

 

 

結局ほぼ全部聴いてました😂😂

 

 

本当に選曲が素晴らしすぎました…🤦‍♀️🤦‍♀️💘💘古家さん~~~!!!

 

スタッフの方々徹夜で選曲したと!確かに熱意を感じる選曲…🔥

 

序盤でパルドガンサンがかかった瞬間私はこの番組は信じられると思いました😂

 

まさかラジオでナムさんのseoul聴けるとは…

 

 

トークも選曲も頷きポイント多すぎて楽しかったです

 

 

古家さんがちょこちょこメンバーとのエピソードを挟んでくれましたね💕

 

ジミンくんはステージ終了後、「今日のステージどうでしたか?」って必ず聞いてくるんですって。🥺🥺

 

それを聞いた瞬間わたしは胸がぎゅっっっとしました😭😭😭

 

あと、ジミンくんの香りイメージは草原の香りだそうです😂😂

 

 

ホビはステージ裏でぼそっと重い言葉を発することがあるそうで。放送できないっておっしゃって教えてくれませんでしたが、気になる~!

 

いやでも、すごく分かる、、。ホビは結構カメラの前では出さない素の範囲が広いと感じるので、、そのあたりしっかりしていてカッコイイですよね~🥺✨

 

 

あと強烈エピソード、

 

落としたペンを渡してウインクして消えていったジョングク。。。

 

一瞬で想像できて心臓止まりそうになりました🤦‍♀️💘(いや一度止まったかもしれない)

 

 

ナムさんは日本語を上達させるために、日本語だけで話してください!と日本語で伝えてくれたそうです…✨✨

 

私も、、本当にこの姿勢は見習わなければ!と特に最近思う場面がありましたね~

 

自分の未熟さをさらけ出して相手を巻き込むときって勇気入りますよね。私も明日からがんばろう!💪✨

 

 

というわけで、今日は久々におうちでのんびりでき、どっぷりバンタンに浸れる日でした💗

 

 

ラジオを聞きながらブログで4月を振り返ることができて良かったです💐

 

(4月の活動まとめでしたが、抜け漏れがあるかと思います🙇‍♀️ご了承ください)

 

 

これからもバンタンの躍進を見守りたいと思います🥰🥰

 

 

 

방탄いつもいつもほお~んとに!ありがとう💜

 

 

画像などお借りしました